• ベストアンサー

キリンカップサッカー コロンビア戦の「君が代」で

昨日(5日)の日本×コロンビア戦で、「君が代」を歌っていた 女性は誰でしょうか、お分かりになる方、教えてください。 些細な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goal-2010
回答No.2

歌手の大黒摩季さんです。

参考URL:
http://www.jsgoal.jp/photo/00023500/00023564.html
yukirin
質問者

お礼

すぐに回答下さり、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gon4362
回答No.1

大黒まきです。

yukirin
質問者

お礼

すぐに回答下さり、ありがとうございました!