• ベストアンサー

VisualStudio6.0のアイコンについて

VisualStudio6.0を使用していのですが、先日VisualC++のDSWファイルをプログラムから開くでワードで開いたらその後全てのDSWファイルのアイコンがワードのアイコンになってしまいました。 問題は無いとは思いますがプログラムを開くときに変なメッセージが出るので元に戻す方法を教えてください。 ちなみに、なぜワードなんかで開いたとかは聞かないでください。 ただの好奇心です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すまん、全く説明になってなかったかも。 http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/faq/windows/relate/icon/icon.html #HKCU,HKLM,HCUについて載っているっぽいけど、重くて表示できない...orz http://blogs.wankuma.com/rapt/archive/2007/02/13/61985.aspx

f04e101g
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

関連付け。裏業というほどのものではないが。 http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/faq/windows/relate/relate.html #開発者なので、手加減なし。

f04e101g
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。