• 締切済み

アイコンを変更したいです

先日「プログラムから開く」で「この種類のファイルを開くときは選択したファイルをいつも使う」にチェックしたまま他のプログラムで開いたらそれ以来アイコンの表示がそのプログラムのアイコンに全てなってしまいました。 アイコンの表示をもとに戻したいのですが可能でしょうか? すみませんがご回答宜しく御願い致します。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ アイコンの変更については、 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050330A/index.htm 参照。 ちなみにマウスカーソルは http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060625A/ 結構役立つ情報もあるので参照してみてはいかがですか。 では。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/
suzuminmin
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりました。 わかりやすいご回答ありがとうございました。 無事アイコンを変更することが出来ました。 ありがとうございました。