• 締切済み

アイコン戻せなくなりました。

とても不便な思いをしています。 誰か教えてください。 現在、Vista 使っています。 「すべてのプログラム」にある「アクセサリ→ワードパット」のアイコンを、デスクトップ上にドラッグしました。 そのあとに、ドラッグで元に戻しましたが、これだと現在ログインしているユーザーだけに適用されます。 新たに、新規ユーザーをたちあげると、「すべてのプログラム」の中には「ワードパット」がありません。 どうやったら、元に戻せるのでしょうか? ほとんど専門知識ないので、わかりやすく教えていただけると、助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kerman
回答No.1

ワードパッドのショートカットを C:\Users\[現在のアカウント名]\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Accessories から C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Accessories に戻して下さい。 ──────────────────── 途中隠しファイル属性になりますので以下にチェックを入れた状態でどうぞ。 整理▼ フォルダと検索のオプション [表示]タブ 詳細設定: ファイルとフォルダの表示  ○すべてのファイルとフォルダを表示する

miku3333
質問者

お礼

kerman 様、おかげさまで問題解決しました。 現在、絶好調で動作しています。 とても嬉しいかぎりです。 ありがとうございました。