• ベストアンサー

フログラムから抜けたアイコンを元に戻すには?

全てのプログラム→アクセサリのところにあったメモ帳のアイコン を、デスクトップにドラッグしました。 てっきりコピーで貼りつくものだと思っていたのですが、そこから抜けてしまいました。 元に戻す方法が判りませんので何卒ご教示ください。 XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アイコンを[スタート]の上に重ねてしばらく待つ。 マウスのボタンを離さずに、さらに全てのプログラムの上にドラッグしてしばらく待つ。 さらに・・・(略 最後に起きたい場所でボタンから手を離す。 C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\スタート メニュー\プログラム\アクセサリ #つまりユーザー名がhimajin1000000なら C:\Documents and Settings\himajin1000000\スタート メニュー\プログラム\アクセサリ にコピーしても同じですけど

kyoromatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまでバッチリ戻すことができました。 ( 感謝 )

その他の回答 (1)

回答No.1

これでどうでしょうか? ttp://hamachan.fun.cx/windows/modosu.html

参考URL:
https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=21721
kyoromatu
質問者

お礼

ご回答に感謝します。ありがとうございました。