• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:告白しました。)

告白後の悩み:彼が既に留学先の彼女と付き合っている

このQ&Aのポイント
  • 中学時代から好きだった人に告白したが、彼は留学先の彼女と付き合っていたことが判明。
  • 彼は真剣に話を聞いてくれ、優しい態度で別れを告げてくれたが、私は彼を忘れることができず悩んでいる。
  • 彼との距離が遠くなってしまったため、彼に会う方法やメールする方法がわからず、心が押しつぶされている。相談や意見を求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼はも彼女があるだから 君と付き合うべいきないと思う もし本当に彼が君を受けるたら その男もいいひとじゃないでしょう 君はすぐに諦めるの方がいいと あの人がなくても貴方が生き得る 彼の二番になると、君が幸せになるもんか 彼が幸せになるの? そんなに思い切らないたら、以降はもっと痛みになるかもしりません 彼を忘れる、二度とあわない。 そしたら、貴方たちには一番いいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人男性への告白

    今現在、ニュージーランドに留学中の10代の女です。 まだこちらの高校に通い始めて一ヶ月ほどなんですが、同じ留学生の韓国人の男の子を好きになってしまいました。 その彼も私に好意を持ってくれている事は他の人から見ても伝わるみたいで、 私の友達は「告白しちゃったら流れでいけるんじゃないか」と言ってくれます。 私も彼が日本人だったらそうしたと思うんですが、どこかのサイトで見たんですが、 「韓国人の男性に女性から告白するのは韓国の恋愛事情ではとても珍しい」 という話が心に引っかかっていて、どうするべきかすごく迷っています。 実際にそれでうまくいっていた筈の恋がだめになってしまったという話も聞くのですが、実際にはどうなんでしょうか… 韓国の女の子に聞こうと思ったのですが、私のクラスはもともと韓国人がすごく少ないクラスで、 その中でも恋愛の話を出来る韓国の友達がいないので、ここで質問させていただきました。 国の色があるとはいえ個人個人で違うと思いますので一概にこうだと言えないことは知っていますが、韓国人男性に告白した事がある方、 もしよろしかったらどんな風に言ったか、またどんな反応が返ってきたなど、教えて下さると嬉しいです。乱文失礼しました。

  • 海外滞在中に、告白しようか思い悩んでます。

    20歳学生、男性です。 最近好きな人ができました。その人は自分とよく話が合う年下の異性で、現在でもLINEでよく話しています。 正直もう告白したいと思ってます。ですが、そこで色々と思い悩んでいます。 現在私は海外に留学中で、あと何ヶ月かはそこに滞在する予定なので、結局遠距離恋愛になってしまいました。LINEで気持ちを伝えるのはどうかと思っていますが、良い方法なのでしょうか…。 あと、最近元彼と別れ、まだ元彼に未練があると聞きました…。そんな時に本当に告白すべきなのか、複雑な気持ちです。 今のところ、多分彼女は自分が気があることに気付いていません。こういう状況に置かれていますが、今私がすべきことは何でしょうか。回答お願いします。

  • 好きな人に彼女がいます。

    こんばんは。私は二十歳の女で、社会人です。 中学時代から好きな人がいて、先月の初めに告白しました。 しかし、彼女がいる、という理由で振られてしまいました。 相手は留学中に知り合った韓国人だそうです。 気持ちを伝えてスッキリして、さあ次に行こうと思って 友達の紹介で知り合った人と遊んだりもしましたが、 やっぱり思い出すのは彼のことばかり... 私、彼のことが諦められません。 彼女はもうすぐ留学を終え韓国に帰国するそうで、 その前に1度日本に遊びに来て、その時に彼と会うそうです。 彼女が日本人だったら、彼のそばにいたら 諦めもついたかも知れませんが、相手は韓国人。 そして、遠距離恋愛。いつか別れるのでは? というか、別れてほしいと思ってしまいます。 彼とはそれっきり連絡を取っていません。 もう1ヶ月近く経とうとしています。 ここからまた、彼にメールをしたいと思うのですが、 彼女がいる人にアピールするにはどのようなことを すればいいのでしょうか?何か注意することはありますか? とにかく納得するまで、頑張ってみたいんです。 アドバイス頂けたら幸いです。長文失礼いたしました。

  • 痛みがあります

    昨日から左手薬指、小指になにやら鈍い痛みがあります。 曲げたり、動かしたりするぶんには、全く問題なく、それによって痛みがひどくなることもありません。 また、断続的で朝方と就寝前に発生します。 もう、二十歳も近いので成長痛ってこともないと思うのですが… 対処方法まで教えて下さるとありがたいです。

  • ペアリングをはめる指について

    ペアリングをする指について悩んでいます。 先日、お付き合いをしている人から1年記念でペアリングをいただきました。 迷わず左手の薬指にはめてくれたのですが、結婚という話がまだ出ていないにも関わらずリングをその指にするのは常識外れでしょうか。 私もお付き合いしている人も現在20代前半です。 もらった瞬間は嬉しく思い、「ありがとう」とそのまま受け取ってしまったのですが、後々考えてみると未婚で左手薬指にリングをしているのはおかしい気がしてきてしまっております。 しかしながら、お付き合いしている人も左手薬指につけており、せっかくその指にはめてくれたにも関わらず、違う指につけ直すのも傷つけてしまうのではないかと考えてしまい…。 彼に正直に相談し、はめる指を変えるべきでしょうか。 そして、一般的に見て、未婚の女性がペアリングを左手薬指につけることはやはり常識がないように思われてしまうでしょうか。 彼も私もプライベートのみの着用です。 些末なこととは存じますが、ご返答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 告白するつもり

    ただ今、恋愛真っ最中です。でも、相手には遠距離している彼氏がいます。 告白しようと思っていのには色々な理由があるのですが、 まず、不利な情報 1、未だに携帯に2ショットのプリクラを貼ってある 2、たまに電話をしている 3、ほぼ毎日、メールをしていると思われる 4、薬指に指輪をしている 有利だと思う条件 1、たまに付き合っている相手からメールがこない(少し、自分に相談されている) 2、遠距離のため、いつ会えるかわからない 3、毎週一回、食事して同じ趣味のレッスンに通う 4、相手に会ってない時間は3ヶ月目に入っている 5、最近は二人でふざけあうようになってきた 6、メールは毎日 7、たまに半日近く、一緒に過ごす ただ、今まで(どうでも)イイ人にになることが多い自分でした。というか付き合ったことありません。 少しアドバイスをしてください。お願いします

  • 韓国人の女性に告白するべきか迷っています。

    私は20代の大学生で相手は20代の女性です。 韓国人留学生で現在同学部にいます。 日本国内を案内するということで、毎週のように出かけています。そこで過去の恋愛の話とかくだらない話を毎回しています。また、私の誕生日を覚えていたらしくプレゼントをくれたりもしました。そんなことを繰り返しているうちに、留学生の中で付き合っているんじゃないかなどの噂が出ているようで、彼女はただの友達ですって言っているみたいです。実際本人に大切な友達です的なことを直接言われたこともあります。 私は大好きなのですが、彼女のことを考えると現在のポジションでのやり取りが一番いいのか正直わかりません。 もう2ヶ月にもなるのでそろそろはっきりした方がいいかな?と思い質問させていただきました。 みなさんどう思われるか教えていただきたいです。

  • 彼女と遠距離(出発前に好きかわからない・・・

    半年間付き合った彼女が10カ月の留学のため韓国へ出発しました。 お互い大学三年生です。 質問したいことは今、俺が彼女にできることです。 最近、不安や遠距離になる寂しなどをいろいろと彼女に言い過ぎ、彼女に俺の心配させ迷惑かけたな、束縛したかなと思い留学前にどうしても謝りたくて最後のデートで話をしました。 謝ったあと彼女の話を聞いたら、彼女は留学前最後の一ヶ月間 「俺の気持ちもわかるけど、温度差とか束縛と感じちゃったりする中でいちゃいちゃしたくなくないと思うようになって、自分でもそれがなぜかわからなくて、逃げ出したくなって。自分でも不思議で。俺のことは好きだけど友達として好きなのか、恋愛感情として好きなのか考えるようになっちゃって。ゆっくり考えたいのだけれども忙しくて考えられなくて、韓国行ったらちゃんと考えるから、ごめんね。」 と言われてしまいました。 彼女は留学が楽しみで俺は寂しくて・・・温度差ができたのでしょうか 俺が好き好きと言い過ぎたのかもしれません すでに彼女は韓国に行ってしまい、もうすぐ新しい生活が始まると思います。 一応、メールも一日一二通、スカイプも今までで一回し、今までと同じように連絡はくれます。 でも今までと同じで迷いながらで楽しんでないのかなと考えてしまいます。 自分は彼女の留学を応援してるし遠距離も乗り越えてこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 自分勝手かもしれませんが、向こうで何があっても彼女に好きでいてほしいんです。それなら遠距離もがんばれます! 温度差といわれたので連絡を取りすぎてもダメかと思いますが、連絡をこまめにしないと気持ちがもっと離れていくような気がしてなりません。 辛かったら頼ってともいってあるのですが、向こうの生活が刺激的すぎて俺のことがどうでもよくなりそうで心配です。 恋愛感情としてまた好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか? ただでさえ遠距離で不安なのですが、好きかわからないといわれ辛いです。

  • 隣同士の指輪

    私は彼氏に貰った指輪を左手薬指にしています。 今までの彼氏の時は右の薬指の時もありましたが、 今回は遠距離なので、より彼の存在を強く感じたいと思い、 あえて左手の薬指につけることにしました。 で、しばらくして、友達やネットなどで、 左手の小指にピンキーリングをしていると 幸運が逃げない、という言い伝えを聞きました。 そうなると、左手の薬指と小指、隣同士につけなきゃいけなくなりますよね。 ま、実際今着けてみているんですが、 たまにぶつかります。 両方ともシルバーで、薬指は少しねじったデザイン、 ピンキーはペタンコの飾り、石なしのホントにシンプルなものです。 傷もさておきですが、それより、左手に 集中して、しかも隣同士に指輪してるのって、 見た感じおかしいでしょうか? ゴテゴテしたデザインじゃないのが救いではありますが・・・。 ピンキーはやめといた方がいいのかな~? とか思ったり、ちょっと悩んでいます。 左手薬指は変える気がないので、ピンキーを しててもおかしくないか、実際している方など いらっしゃったらご意見を伺いたいです。

  • 韓国ドラマの中の海外留学について

    最近韓国ドラマを見ていると、よく海外へ留学するという話を聞きます。 「天国の階段」でも「真実」でも留学の話が出ていていずれも主役の二人(男女)が一緒にという内容でした。 韓国で男女が一緒に留学するというのはどういう意味があるのでしょうか? 「天国の階段」では留学話が最初に出たのは主役の女の子がまだ中学生でした。 (結局留学は実現しませんでしたが) 一方「真実」では大学生で留学、そのシーンで二人はお互い左での薬指に指輪をしていました。 結婚の約束をしたもの同士が一緒に留学というのならまだ分かるのですが、中学生で男女が留学?? 韓国での海外留学は一般的なのでしょうか? また韓国での留学が何を意味するのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。