• ベストアンサー

絵文字

miwakocの回答

  • miwakoc
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

私はほとんど絵文字を入れますよ(^^) ちなみに高1です。 特に短い文章だったりとかはなおさら入れます! 私の♂の子のメル友も、顔文字結構使ってますよ☆ 深い意味で、顔文字は使わないと思います。 内容を和らげる時とかも、顔文字は役に立ってくれますし。 ↓↓ 別にいいよ・・・。 別にいいよ(^-^) だとか。 参考にならなかったら御免なさいvv でも、結構携帯で顔文字入れるのって、面倒だったりしませんか? 嫌いな人には入れませんよ!(笑) 全く興味のない人に、顔文字(というかメ-ル自体)はあまり送らないと思います(^^)

関連するQ&A

  • ハートの絵文字

    こんにちは。僕は高1の男子です。 昨日、気になっていた女の子にケータイのメールアドレスをききました。 それで昨日の夜メールをしました。同じauなので、お互い絵文字を使ってメールしたんですが、彼女のほうがハートマークの絵文字を随所に使ってきました。 女の子って、相手が男の子でも結構ハートの絵文字をつかうものなのでしょうか?それとも、僕に気があるんでしょうか?教えて下さい

  • ハートの絵文字ってどうなの?

    普段は携帯メールで彼女とやり取りしてるのですが、 男からのハートの絵文字ってどうなのでしょうか? 彼女につられて数度使ったことがあるのですが、 違和感アリアリで最近は使うのを止めてしまいました。 男がハートの絵文字が入ったメールもらうのは うれしいけど、女の人は引きませんか?

  • ハートの絵文字

    主に、男性の方に聞きたいのですが・・・ 好意を持っていない女性へのメールに、ハートの絵文字を使ったりしますか? (何とも思っていない)男友達からのメールに、1個や2個入っていることはちょくちょくあります。 というのも、このような出来事があったので、質問させて頂きました。 「お前は確かに、周りの女と比べたらダントツに可愛いが、俺は絶対にお前を好きにはならない」(男性にすぐに頼ったり甘えたりする態度や、自分のことを可愛いと思っているような言動等、見ていてイラつくそうです) と言われていた人に、酔った勢いでキスされました。 その時点で、彼の中で何かが変わったのか、その人からのメールがガラリと変わったのです。 今までのメールは、絵文字はほとんど使わない、味も素っ気もないメールだったのに、最近では♪やハートがいくつもあるメールがくるようになったのです。あまりの変わり様にビックリしています。 内容は、キスした時すごくドキドキしたとか、また飲もうね♪とか。 私のことを、好意的に見出したのでしょうか?それか、下心を持っているのか・・・ 正直私は、キスはノリでしてしまっただけで、彼のことはなーんとも思っていません。 その後、彼とは顔を合わせていません。(まだ数日しか経ってないもので) 態度を見れば分かるのかもしれませんが・・・

  • 絵文字?顔文字について

    こんにちは 29歳の女です 私が携帯を初めて持ったのは高1の時。 当時では早い方だったと思います。 それから時は流れ14年、現在に至るわけですが 同年代の男で顔文字とかギャル文字を頻繁に使う男性って 気持ち悪い人多くないですか? 合コンで会ってメアドを交換して 後日メールで(●は絵文字とする) 「こないだは●楽しかったね●(笑) いっぱいお酒●飲んで酔っ払っちゃった●(笑) オレkokudoちゃんと今度は●2人で飲みたいなー●なんて(激爆)」 と言うような。 私は周りに比べると絵文字を使わない方なので、男性が絵文字を使う時点で 結構「ややっ」って感じなのですが、こういったメールを送ってくる 男性の方がキモイ率が高いんですよね。 皆さんは男性の絵文字とその人の性格って何かがリンクしてると思います?

  • 絵文字について

    始めまして!anssです。 僕は、MSNのホットメールを使っています。 それで、携帯ともメールをしています。絵文字が使えません。 そこで質問なのですが、どうすれば絵文字を使えるようになりますか? また、携帯対応の、絵文字が使える、無料メールアドレスってありますか? ご回答宜しくお願いします!

  • この絵文字はどんな時に使いますか

    アラサー男です。 最近メールしている女の人がいるのですが、 下のような顔の絵文字をよく使ってきます。 (目は閉じてて口は微笑んでる?感じの顔です。実際は携帯なので1文字の絵文字です。) v  v  V この絵文字はどういう気持ちの時に使いますか? 特に意味はないですか?教えて下さい。

  • メールの絵文字

    メールしている人(男)がいるのですが、顔文字や絵文字がありません。 男の人はメールであまり絵文字などを使わないと聞いたことがあります。私が、以前付き合っていた人はよく絵文字を使っていました。 そこで男の人にぜひ聞きたいのですが。。 付き合っている相手でも絵文字や顔文字は使わないものでしょうか?男同士のメールではどうですか?やはり面倒ですか? 逆に女の人に。。 男友達や付き合っている人は絵文字や顔文字をよく使いますか? 回答いただければ嬉しいです( ´∀`)

  • メールで、ハートの絵文字が。。。

    高校生の男です。 同じクラスの女の子とメールをしているのですが、その女の子のメールの文末に、ハートの絵文字がついていたのです。 女性の方、特に高校生くらいの方に質問です。同年代くらいの男性にメールを送るとき、普通に見た目が良いとかの理由でハートの絵文字を使うのでしょうか?? それとも、他に特別な意味を込めているのでしょうか?? お願いします。

  • 男の子と絵文字

    ??男の人が絵文字を使うときって、どんなときですか?? わたしは、バイト先に好きな人がいます。 普段は、用があるとき以外は連絡を取り合う中ではないのですが、 (メールが苦手だと言っていたので、メールをしたくても、しなぃょぅにしてぃます) 用があるときのメールでも、絵文字はほとんど使ゎなぃょぅな人なのですが、 この前、連絡先を変更した内容のメールの最後に「○○頑張ってね!」って一言付け加えたら、絵文字付きのメールが返って来ました。 それは、嬉しかったからなのでしょうか? それとも、気分が良かったかからなのでしょうか? これまでにも、いくつか気になる行為を受けてきて、 例えば、「俺は、YU-ZU-YUちゃんと働きやすい」とか、 「そういうところがYU-ZU-YUちゃんの良いところだょね」って言ってくれたり、 勉強会に誘ってくれて、ランチをご馳走してくれたり。。。 ↑こんなことがぁっても、絵文字メールはほとんど来たことがありませんでした。 わたしのこと、ちょっとは気にかけてくれてるのかな?って嬉しく思っていました。 周囲の人も、好印象のように思ってくれていました。 でも、ここ2、3ヶ月、(わたしの好きな人は)忙しくて、バイトを休んでぃて、全然会えません わたしは、どんなに忙しくても、バイト先に好きな人がいるから無理矢理バイトを入れています でも、わたしの好きな人は忙しいからバイトを休んでます 男の人は、わたしみたいなことはしないんでしょうか? Q.男の人は、どんなときに絵文字を使いますか? また、絵文字を使わないときは、どんなときですか? 恋愛に億劫なわたしに、皆さんの率直な感想を聞かせて下さい_(._.)_

  • 絵文字

    ちょっとした質問です。 ソフトバンクの携帯からウィルコムの携帯に絵文字をメールにのせて送りました。 その場合、ウィルコムの携帯に絵文字は表示されるんですか?