• ベストアンサー

絵文字

miwakocの回答

• miwakoc
回答No.4

私はほとんど絵文字を入れますよ(^^) ちなみに高1です。 特に短い文章だったりとかはなおさら入れます! 私の♂の子のメル友も、顔文字結構使ってますよ☆ 深い意味で、顔文字は使わないと思います。 内容を和らげる時とかも、顔文字は役に立ってくれますし。 ↓↓ 別にいいよ・・・。 別にいいよ(^-^) だとか。 参考にならなかったら御免なさいvv でも、結構携帯で顔文字入れるのって、面倒だったりしませんか? 嫌いな人には入れませんよ!(笑) 全く興味のない人に、顔文字(というかメ-ル自体)はあまり送らないと思います(^^)