• ベストアンサー

子供が遊べる車の施設はありますか?

supra777の回答

• supra777
回答No.3

【トヨタ MEGAWEB】 http://www.megaweb.gr.jp/index.html ※隣はVenusFortだったり観覧車もあったりで一日遊べます。 また自動で動くE-comという乗り物が館内を循環しており、お子様でも楽しめると思います。 (勿論自動運転なのでハンドルを動かしたりとかは出来ません) 今は子供が乗れるキッズハイブリッドライドワンなるものがあるようです。 あとは少し足を伸ばして栃木県は ツインリンクもてぎ なんて如何でしょう!? 【ツインリンクもてぎ】 http://www.mobilityland.co.jp/facilities/#motegi プッチタウンなどお子様でも楽しめる遊戯物や ハローウッズというアウトドアが楽しめる施設、また敷地内に ホンダの歴史やお子様でも遊べるファンファンラボがあります。 ASIMOくんもいますよ! またホンダコレクションホールではお父さんお母さんでも楽しめる 歴代のレーシングカーやバイクなども展示されています。

pupupu11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 栃木県はそれほど遠くはないので足を伸ばしてみるのも いいかもしれないですね。 車がたくさんあれば子供も喜びます。 ありがとうございました。