• ベストアンサー

MEGA WEBのような施設は他にないですか?

11月に東京に旅行を考えていて、3歳の息子が車が大好きなので、子どもも楽しめる車関係の施設を探しています 先日、噂で日産のテーマパーク(TOYOTAのMEGA WEBのようなもの)があると聞いたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 また、他にもオススメの車関係の施設をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カレスト幕張、のことですかね?  http://www.carest-makuhari.co.jp/index.html  でも、MEGA WEBのようなアミューズメント性は少ないかな・・・どちらかというと、巨大なディーラー+中古車店+カー洋品店、という雰囲気ですが・・・    都内で、MEGA WEBほどではないにしろ、車がたくさん見れてお子さんも遊べるところというと、池袋のサンシャイン60の近くに『アムラックス』もありますよ。  http://www.amlux.jp/amlux.shtml  都心のど真ん中なので、ちょっと暇つぶしにも使えて、なかなかです。

hiroyome
質問者

お礼

早速教えて戴いてありがとうございます。ニッサンの私が聞いた施設は、教えて戴いたものだと思います。 教えて戴いた2つのHPにも行ってみました。参考になりました。ありがとうございました。