• ベストアンサー

四国にあった観光施設

四国にあった観光施設名を教えて下さい。 ・行ったのは多分15年くらい前。今でもあるかはわからない ・四国の観光名物を集めて数時間で四国一周した気分になれる、博物館的なテーマパーク ・大部分が屋外。そこそこ広かった ★施設敷地内にかずら橋があった(当然祖谷ではない) ・場所は徳島県か香川県 ・車でないといけない場所ではない。大きな駅から歩いたか自転車でいける距離 ・「四国ランド」とかの名前だった気がする。が、ググっても出てこなかったので間違っていそう 上記施設を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

香川県高松市にある四国村でしょう。 ホームページあるので確認してみて下さい。

pringlez
質問者

お礼

四国村!確認しました。間違いなさそうです。 私が行ったときには数時間滞在して数人としか会わなかったので、利用者数が少なく閉園している可能性が高いかなと思ったのですが、まだやっていて嬉しかったです。 ありがとうございました