• 締切済み

UNO

UNOの無料ソフトを教えてください。

みんなの回答

• rag_love
回答No.1

オンラインでだったらハンゲームでできますよ。 http://www.hangame.co.jp/gamenc/uno.asp 1日10ゲームまでなら無料でできるはずです。

isogashi
質問者

補足

ありがとうございます。ハンゲームは以前に試してみたのですが、子どもにさせるので、できればコンピュータとの対戦の方がいいのですが・・・。(カードの意味など、ガイドつきのものはありますか?)