• ベストアンサー

DVDからipodに音楽を取り込む

こんにちは。 音楽DVDからipod(nano)に音楽を取り込むということはできるのでしょうか? できるなら、やり方を教えてください。 よろしくお願いします☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokikun
回答No.1

フリーソフトではありませんが http://www.xilisoft.jp/ipod-video-converter.html 上記を自分は使用しています。 DVDから、MPGやMP3などへ変換可能です。