• 締切済み

DVDからiPod

無料でDVDをiPodに入れる方法ってありますか? もしあったら、ぜひ教えてください ちなみに僕のiPodは第4世代のnano・8GBです。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.3

市販やレンタルDVDであれば著作権侵害に該当する可能性があり、ここで有力な回答を得ることはできないでしょう。

• globef
回答No.2

>どういう意味ですか?  そのままの意味 市販のDVDなのか? 自分で撮影したDVDなのか?

• globef
回答No.1

>無料でDVDをiPodに入れる方法ってありますか?  素材のDVDは、どんなのタイトルですか?

AKI415
質問者

補足

「どんなのタイトル」ってどういう意味ですか?