• ベストアンサー

ipodへのゲームの入れ方

私は『ipod nano 第5世代』を持っているのですが 最初から入っていた3つのゲームしかないので ゲームを入れたいのですが 私が持っているipodにはゲームは入れられるのですか? 入れられるのなら どの様にして入れたらいいのですか? ちなみに無料のゲームでお願いします!!!!! おすすめもあったら教えてください!!!

noname#168578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

ipod nano 第5世代(ホイールクリック付iPod)向けのゲームは有料のみで、無料のゲームは配信されていなかったようです。 また、開発ツールの類は公開されていないので、個人製作ソフトの公開/配信等もなかったようです。 なお、iTunesで配信していたゲームも、2011年9月いっぱいで終了しています。なので、現時点ではゲームを追加することは出来ません。

質問者

お礼

今のところは 最初の3つのゲームで遊びたいと思います!!! ありがとうございました。