• 締切済み

プリクラ取れる場所

プリクラが取れる場所はゲーセンだけなのでしょうか? 部活帰りにとりたいのですが高校生ですが16歳未満なのでゲーセンによれません。

みんなの回答

noname#99154
noname#99154
回答No.1

住んでるところがわからないので、参考になるかわかりませんが。 大型ショッピングセンター(イ○ンなど)の中のゲームセンターなら年齢関係なく入れてプリクラ撮れますよ。 あとは時々、大きめの100円SHOPにもある場合もありますよ。 機械は古い型かもしれませんが…。

関連するQ&A

  • 麻布十番~六本木付近でプリクラが撮れるところ

    毎年、友人と麻布十番納涼祭りに行っていて、「プリクラとりたいね~」って話しているのですが、その付近にどこかプリクラの撮れる場所はありますか?(ゲーセンなど) よろしくお願いいたします。

  • プリクラで撮った画像は、筐体のほうにも残るんでしょうか?

    夏休みに入ったら、みんなで海やプールに行く予定を立てたんです。それで、思い出に水着でプリクラを撮りたいなって思っています。 そこで質問なんですが、プリクラ本体のほうにも写真って残ってしまうんでしょうか? そうだとしたら、近場のゲーセンでは顔なじみなので撮りたくないし、撮る場所も考えたほうがいいのかな~って思いまして… ゲーセンでバイトした経験のあるかた、またはプリクラに詳しいかた、どうか教えてください(><)

  • 付き合ってなくてもプリクラはOK?

    今度気になっている男性と2人で出かけるのですがプリクラを2人で撮りたいと思っています。 多分ゲーセンの前も通るので通りすがりに「あ!プリクラ撮らない?」って聞いていいと思いますか?

  • プリクラを盗まれました。先週学校帰りに友達とプリクラを撮ったんですけど

    プリクラを盗まれました。先週学校帰りに友達とプリクラを撮ったんですけど、ふざけて制服をめくったりパンツをずらして撮ってて、撮り終わって中で待っていて印刷できたから外にでたら高校生の男子二人組が先にプリクラを取って逃げて行ったんです。追いかけたけど捕まえられませんでした。私たちも制服だったからどこの高校か分かると思うし調べようと思ったら名前とかも分かりそうなので不安です。取っていった人達が彼の高校の制服を着てたので彼にばれないかも心配です。大丈夫でしょうか?

  • プリクラでコスプレできるところ

    プリクラを撮る際に、コスプレ衣装を無料で貸し出してくれるゲーセンを教えてください! 新宿限定でお願いします☆

  • TDLにプリクラ機はあるか

    3月に卒業遠足でTDLに行くんですけど そこでみんなでプリクラを撮りたいんです! TDLにプリクラ機はありますか?? それと,ゲーセンってありましたっけ??

  • プリクラデート

    明日はプリクラデートしますが 写真カットする はさみは ゲーセンなら どの店にもありますか? カウンターで 借りれますか?

  • 何が駄目だったんだろ・・・プリクラ?メール??

    昨日、付き合ってはないのですが2回目のデートでゲーセンの帰りにプリクラを撮ろうと誘いました。 その子はかなり恥ずかしがっていましたが普通に撮って、そこで解散しました。 家に帰ってからメールしたのですが、少しメールが素っ気ない気がしていました。 僕はあまり気にせず「可愛かったよ」のようなメールを送りました。 次の日に絵文字なしでほんとにそっけない返信がきました。 その後にもメールを何通かして絵文字はあるのですが、やはり素っ気ない気がします。 これは2回目のデートでプリクラを撮ったことが悪かったのか、付き合ってもないのにあんなメールを送ったのが悪かったのか・・・これからどうすればいいのでしょう。 アドバイスお願いします。

  • 京都のゲーセンの場所を教えて下さい

    京都市内に明日、遊びに行くのですが一番ゲーセンやマクド、カラオケが集中してある場所はどこですか? ゲーセンは主にプリクラがメインです☆ 夕方から行くのでゲーセンの開いてる時間も分かれば知りたいです!

  • 初対面&初デート&初プリクラ…?

    男子高校1年生です。 今度、友達に紹介してもらった女子と初めて会い、デートします。 お互い顔は写メで知ってるのですが、メールを毎日しているだけで、 まだ会ったことがありません… ゲーセンに行く予定もあるので、 ぜひプリクラを撮りたいです。 でも、プリクラは撮ったことがないので、 ポーズとか、どんな顔をすればいいのかとか、落書きとか まったくわかりません… その女子にまかせようかとも考えたのですが、 こっちからプリクラ誘って、まかせるのっておかしくないですか? なので、少しでも多くプリクラのことを知っておきたいので ポーズ、顔、落書きで 男子がやってもおかしくないのを教えてください