• 締切済み

プリクラ取れる場所

プリクラが取れる場所はゲーセンだけなのでしょうか? 部活帰りにとりたいのですが高校生ですが16歳未満なのでゲーセンによれません。

みんなの回答

noname#99154
noname#99154
回答No.1

住んでるところがわからないので、参考になるかわかりませんが。 大型ショッピングセンター(イ○ンなど)の中のゲームセンターなら年齢関係なく入れてプリクラ撮れますよ。 あとは時々、大きめの100円SHOPにもある場合もありますよ。 機械は古い型かもしれませんが…。