• ベストアンサー

付き合ってなくてもプリクラはOK?

今度気になっている男性と2人で出かけるのですがプリクラを2人で撮りたいと思っています。 多分ゲーセンの前も通るので通りすがりに「あ!プリクラ撮らない?」って聞いていいと思いますか?

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 質問内容ですが、私の意見は、プリクラOKです♪ 相手がどう思うかまではわかりませんが、ちょっとした記念感覚で良いと思います。 自然な感じで楽しんできてはいかがでしょう?

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございます! プリクラは大丈夫なんですね。 相手がどうかは回答者様の言うとおりわからないと思いますが 気軽に聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • プリクラ取れる場所

    プリクラが取れる場所はゲーセンだけなのでしょうか? 部活帰りにとりたいのですが高校生ですが16歳未満なのでゲーセンによれません。

  • プリクラはなぜ男性禁制なのか

    大型のゲームセンター(以下、ゲーセン)ではクレーンゲームやコインゲームなど各種別々のコーナーに別けられていて、プリクラ機も孤立したコーナーに固めておいてある事が多いのですが、そこでちょっと疑問に思った事が……。 最近まで気付かなかったのですが、このプリクラコーナーの入り口には『男性禁制』と書かれた看板(もしくは張り紙)が置かれていて『男性のみでのご利用・立ち入りはご遠慮ください』的な注意が書いてあります。 率直な質問ですが、これはどうしてでしょうか? 実際、男同士でプリクラ……っていうのはあまり聞いた事がないのですが、態々規制する必要があるのでしょうか? 『男性禁制』といったら大体、女性が脱衣する可能性のある場所(女性風呂、女性脱衣所、女性化粧室など)くらいしか思いつかないのですが、この様な規制がある=ゲーセンで良く見かける女子高生達は過激な脱衣(セクシー)プリクラをあの狭い空間の中で撮影しているって事なのでしょうか? 昔はこういう規制って無かったような気がしますけど……。

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • プリクラ

    僕は、中学生です 今度 ひとつ下の彼女とプリクラをとるんですが 二人で撮るとしたらどんなポーズがいいと思いますか? 男友達にと撮る時は、あまりポーズはとらないのです

  • プリクラでコスプレできるところ

    プリクラを撮る際に、コスプレ衣装を無料で貸し出してくれるゲーセンを教えてください! 新宿限定でお願いします☆

  • TDLにプリクラ機はあるか

    3月に卒業遠足でTDLに行くんですけど そこでみんなでプリクラを撮りたいんです! TDLにプリクラ機はありますか?? それと,ゲーセンってありましたっけ??

  • プリクラデート

    明日はプリクラデートしますが 写真カットする はさみは ゲーセンなら どの店にもありますか? カウンターで 借りれますか?

  • 初対面&初デート&初プリクラ…?

    男子高校1年生です。 今度、友達に紹介してもらった女子と初めて会い、デートします。 お互い顔は写メで知ってるのですが、メールを毎日しているだけで、 まだ会ったことがありません… ゲーセンに行く予定もあるので、 ぜひプリクラを撮りたいです。 でも、プリクラは撮ったことがないので、 ポーズとか、どんな顔をすればいいのかとか、落書きとか まったくわかりません… その女子にまかせようかとも考えたのですが、 こっちからプリクラ誘って、まかせるのっておかしくないですか? なので、少しでも多くプリクラのことを知っておきたいので ポーズ、顔、落書きで 男子がやってもおかしくないのを教えてください

  • 女性は好きでもない男と二人でプリクラをとりますか?

    先日、ある女性と二人でプリクラを撮ったのですが、彼女は僕に気があるのでしょうか? 下にプリクラを撮ることになった経緯等を書きます。 先日、成人式の後に中学校の同窓会がありました。 その同窓会中にある女の子が泥酔して吐いてしまい、僕がずっと介抱していました。 後日、その子からメールが来るようになり、食事に誘われ二人でご飯を食べに行ったのですが、そのあとに「プリクラを撮ろう」と言われ、二人でゲーセンに行きプリクラを撮ってきました。 ・中学校時代その子とは同じクラスだったがあまり話したことはない ・僕のほかにももう一人その子を介抱してた女の子がいたがその女の子は次の日に、電話でお詫びの言葉を言われただけ ・ご飯を食べに行った後も毎日連絡が来る ・友達にこのことを話したら「絶対に○○君(僕)に気があるよ!」と言われた 今まで彼女ができたことがないので正直かなり期待しています。 できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。 回答よろしくお願いします。