• ベストアンサー

付き合ってなくてもプリクラはOK?

今度気になっている男性と2人で出かけるのですがプリクラを2人で撮りたいと思っています。 多分ゲーセンの前も通るので通りすがりに「あ!プリクラ撮らない?」って聞いていいと思いますか?

noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 質問内容ですが、私の意見は、プリクラOKです♪ 相手がどう思うかまではわかりませんが、ちょっとした記念感覚で良いと思います。 自然な感じで楽しんできてはいかがでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます! プリクラは大丈夫なんですね。 相手がどうかは回答者様の言うとおりわからないと思いますが 気軽に聞いてみようと思います。