• ベストアンサー

京都のゲーセンの場所を教えて下さい

京都市内に明日、遊びに行くのですが一番ゲーセンやマクド、カラオケが集中してある場所はどこですか? ゲーセンは主にプリクラがメインです☆ 夕方から行くのでゲーセンの開いてる時間も分かれば知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

北白川のきたバチ24営業カラオケも有り、北へちょっと行くとマクド有り

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.1

この時節にゲーセンとは不謹慎だぞ!!!! 河原町三条や新京極を歩いてみてくれ!!! 山ほどある。 一応、お年は?? 聞いてみたけど大人なら大丈夫。 夕方にやってないゲーセンって聞いたことないや。

関連するQ&A

  • 長崎でスパ4AEができるゲーセンの場所

    長崎市在住のものです。 スパ4AEを家庭用でやっているのですが、ゲーセンでもやりたいと思ってます。 しかし、長崎市内のゲーセンにはどこに行ってもスパ4を置いてません。 もし長崎市内でスパ4AEできるゲーセンをご存知の方がおられましたら、場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 祝日にゲーセン…

    中学生が祝日にゲーセンいたら補導されますか? クレーンゲームやプリクラなどして1時間ぐらいで帰るつもりですが…(私服で行きます)

  • 今、京都で夜綺麗な場所

    今、京都で夜綺麗な場所 明日15日デートで京都へ行きます。京都市内で7時から2時間ほどご飯を食べるんですが、空いた時間夜6~9時ごろに3~40分ぶらぶら散策や座って話のできる綺麗な場所をさがしています。タイミングがよければそのとき告白しようかと考えています。移動手段は車です、京都には3年住んでいたのでだいたいの地理はわかります。どうかお力添えよろしくお願いします。

  • 京都駅周辺のプリクラ

     京都駅周辺にプリクラ、あるいはゲーセンはありますか?

  • プリクラ取れる場所

    プリクラが取れる場所はゲーセンだけなのでしょうか? 部活帰りにとりたいのですが高校生ですが16歳未満なのでゲーセンによれません。

  • ゲーセン

    足立区、葛飾区。草加市、八潮市あたりで24時間営業しているゲーセン(メダルゲーム)を教えて下さい

  • 京都の人がよく行く場所

    以前、京都の友達の所に遊びに行った時、連れて行かれた場所があって、大きな商店街?みたいな感じで2つくらいの通りが隣接してる場所があったと思うのですがわかる方いらっしゃいますか? その人から聞いたところ京都の人は大体ここらへんで遊ぶっていってました。たしかそこからバスで10~15分くらいで京都駅だったような気がするのですが。。。 ゲーセンやら服屋やら映画館から御飯をたべるところまでなんでもあったとおもいます。 聴きたいこと ・通り(商店街?)の名前 ・最寄駅 よろしくお願いいたします。

  • 京都で舞妓さんが見られる場所

    わたしはお座敷遊びをしたことがなく、お座敷に上がれるような知り合いもいなくてお座敷遊びができないため、京都で一見さんでも舞妓さんのおどりを見られたり、交流できる場所があれば教えてください。

  • 京都で短時間でまわれる場所を教えてください。

    はじめまして。宜しくお願いします。 14日(土)に東京から新幹線で京都に日帰りで遊びに行く事になりました。 メインは観光でなく、11時~14時位まで用事があり、京都駅からバスで20分位の堀川丸太町という場所に行くのが目的です。 せっかく京都に行くので、それ以外の時間で、少しでもまわれるお勧めの場所があれば教えていただきたいのですが、どこかありますでしょうか?? (京都駅には8時過ぎ位に着いて、帰りは21時位の新幹線に乗る予定です。) 色々調べているのですが、修学旅行ぶりの京都で1人で行くので右も左も分からない状態です。。 宜しくお願いします><

  • 彼氏がわたしよりゲーセンで遊ぶことを優先します。

    付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 ある日、「明日テストがあるから、今日は会えない」と言われ、仕方ないなと思っていました。 しかし、その夜Twitterを見ていると、彼氏の友達が「○○(彼氏の名前)とゲーセンなう」とつぶやいていて、後日確認すると本当にゲーセンに行っていました。 それからも何度かこういうことがありました。 彼氏は勉強時間を十分にとらなくてはいけないとき、ゲーセンで遊ぶ時間ではなく、わたしとの2人の時間を削っていました。 本人に直接「ゲーセンの時間をとって、わたしとの時間を削るんだね、さみしい。」と伝えたのですが、「・・・・・・うん・・」と返ってきただけでした。 わたしが彼氏の立場だったら、ゲーセンで遊ぶより少しでも彼氏と会う時間が欲しいので、2人の時間を優先すると思います。 わたしはどうするべきなんでしょうか? こういう人なんだと受け入れるべきなんでしょうか?