• ベストアンサー

京都のゲーセンの場所を教えて下さい

京都市内に明日、遊びに行くのですが一番ゲーセンやマクド、カラオケが集中してある場所はどこですか? ゲーセンは主にプリクラがメインです☆ 夕方から行くのでゲーセンの開いてる時間も分かれば知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

北白川のきたバチ24営業カラオケも有り、北へちょっと行くとマクド有り

• topy7014
回答No.1

この時節にゲーセンとは不謹慎だぞ!!!! 河原町三条や新京極を歩いてみてくれ!!! 山ほどある。 一応、お年は?? 聞いてみたけど大人なら大丈夫。 夕方にやってないゲーセンって聞いたことないや。