• ベストアンサー

今、京都で夜綺麗な場所

今、京都で夜綺麗な場所 明日15日デートで京都へ行きます。京都市内で7時から2時間ほどご飯を食べるんですが、空いた時間夜6~9時ごろに3~40分ぶらぶら散策や座って話のできる綺麗な場所をさがしています。タイミングがよければそのとき告白しようかと考えています。移動手段は車です、京都には3年住んでいたのでだいたいの地理はわかります。どうかお力添えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

車で動くなら将軍塚までドライブでよいのでは。 http://www.nightview.info/emotion/yakei/kyoto/syougun/

fcsoboro
質問者

お礼

大変遅くなってしまって申し訳ありません。いろいろ調べてここにしようと決めたんですが、中止になってしまいました。ただ、結果はうまくいきました。 今度こそここにいってみます、紹介してくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sentakuya
回答No.1

今綺麗な場所は平日なので混雑していないと思う以下URLです。 http://www.hanatouro.jp/higashiyama/index.html PS:座れるなら「哲学の道」か「鴨川縁:四条~三条」でしょうか?

fcsoboro
質問者

お礼

すごく綺麗そうですね! 哲学の道や鴨川は定番ですけどあこがれます。是非今度行ってみます、回答ありがとうございました。