• 締切済み

東京のドライブコース

ドライブに行きたいのですが、東京に来たばかりなので、良いドライブコースがわかりません。 池袋出発で往復5時間くらいで行けるお勧めの場所ありますか?教えてください。 彼と2人で行きます。

みんなの回答

• C25
回答No.1

渋滞とかもあり、なかなか難しいのですが 休日に行くのであれば、横浜なんかどうでしょう? 川越の小江戸散策もよいですね。 5時間だと、渋滞とかを考えるとあまり遠出は出来ないですし 食事+散策に2時間 移動に3時間 横浜は5時間だと、ちときついかな 川越まで約1時間渋滞にはそれほど影響されないでしょう。 あとは、レインボーブリッジ>お台場>船の科学館の真横をとおり、ビックサイトを眺めつつ>中央防波堤の風力発電所見物>トンネルで城南島の海浜公園に お台場の砂浜散策、海浜公園でお弁当が定番でしょうか? 朝から晩までなら、房総ドライブをお勧めするのですが

maru2512
質問者

お礼

丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。お弁当いいですね☆ レインボーブリッジも通ったこと無いので、行ってみます!! 時間がある時に房総ドライブ行ってみます。楽しそうですね☆★