• 締切済み

鎌倉のお勧めドライブコースを教えてください

明日友人と浦和から出発します。 どこかに車を置いて江ノ電にも乗ってみたいと思っています。 お勧めのドライブルート、観光コース、観光スポット、グルメ情報などを教えてください。 また、車を駐車しておくのに便利な場所も合わせてお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

車で行くのであれば 朝早く着くか 一泊して宿に車置いておいての方がいいですよ JRの方が楽なんですけどね http://find-travel.jp/article/1423 イイトコミツケタ・・・ http://salaryman-story.com/parking-kamakura 私自身八幡宮の近くに止めたことがありますが すごい待って狭かった記憶が… 人力車もいますので 乗ってみては?

cherokie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 私は電車派なのですが友人が車派なものでドライブになりました。 お天気も良さそうなので楽しんできたいと思います。 ありがとうございました。