• 締切済み

落ち込んでいます。その1

6月24日最終面接に行ってきました。 かなり明るく笑顔で頑張ったつもりです。 ただ、一つ失敗したかな?と思う点が・・・ 「学校のことも一応聞いておきたいと思うですが、 学校に授業はちゃんと毎回出ていましたか?」 にあたしは馬鹿正直に「出たり出なかったりですねー」 「テスト前にノートまわしてもらったり、自分で出ていたり。」 そんで「けっこうノートまわしてもらってた方なんだ?」 って聞かれて「そうですね~笑」ってかなり笑顔で答えました。 でもあたし的に「全部出てました!」なんていかにもウソくさいと思っていたので。 だから正直に答えてしまいました。マイナス点だからかなり愛想良く笑って ごまかしたつもりなんだけど。面接官も笑ってたけど、作り笑いかも しれません・・・そして「でも難しい授業もあったでしょ?」って聞いてきたので 「噂で簡単と聞いていたのはとってたんですけど、まー楽なのばかり じゃないんで、大変な授業もとって、毎回それには出席してちゃんと 単位はとってました」って前回のフォローを自分なりにしてみたつもり なんですけど。その会話が唯一ひっかかります・・・ それ以外はうまくいったつもりです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=305283