• ベストアンサー

彼女とやり直したい

sieghardtの回答

回答No.1

彼女は今はそっとしてあげておいた方がいいと思いますよ 関係の修復についてですが、正直なところ元の関係に戻るのは不可能に近いかと・・・ 大体、信じ切れてなかった人をこれから完全に信じ切りますといって簡単にはできないと思うし、結婚したいと思っていたぐらいの人ならなぜ信じてあげることができなかったのですか? どちらにしろ、まずはあなたが自身の問題と向き合うのが最初だと思います。 厳しいこと言ってすみませんでした。

S04022000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今まで私は自分が傷つくのが嫌で人を本気で信じるという事をしてきていなかったと思います。 今回の別れ話がなかったらこの先も信じるという事の大切さをわからないままだったと思います。