• ベストアンサー

彼氏がB型をバカにすることにかなり腹がたちます

sieghardtの回答

回答No.1

すごい偏見ですね・・・正直驚きました ちょっと私には理解しがたいのですが1つ考えられるとしたら、彼はそのように言うことで自分を優位に立たせたいという気持ちがあるのではないでしょうか? 極端な例として、ヒトラーのユダヤ人批判みたいなやつです。 ・・・極端すぎたかな笑

honebuto33
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 自分を優位に立たせたい… 確かに彼は自分がいちばん正しいみたいなところがあって、 かなりオレオレ主義です。 口論になって、話し合いをしているとき、オレに従えとよく言われます。 オレが会いたくないって言ったら会わないし、 オレが話したくないって言ったら電話を切る   とか。 正直彼に付き合っていくのは大変です。    それでも好きだから、続いてるんですけど・・・トホホ