• 締切済み

気になる人が取引先・・・その後の距離の縮め方

sieghardtの回答

回答No.1

メールの内容から察するに、相手はあなたのことをまだ友達程度にしか見ていないと思います。ただ、メールが苦手であることを考えると何とも言えませんが・・・ ここは相手があなたのことをどう思っているかを確認するためにも、一緒にどこかに遊びに行ったりしたらどうでしょうか?

meisuchibi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認したいのですが、何せ関西と関東で遠距離ため 遊びに行きたくてもなかなか言い出せないです。 良いきっかけがあるといいのですが・・・。