• ベストアンサー

彼氏が時間にルーズなのです。

3年ほど付き合ってる彼がいます。 彼は時間にすごくルーズで、約束していても全然連絡が来ず 夕方頃、起きたと電話が来る事があります。。。 先日、彼が「お弁当を作って♪」と言うので、 お弁当を作って待っていたところ、夕方まで連絡が来なくて すごく悲しくなりました。 私は彼に舐められていて対等な関係ではないから 彼が私に甘えるのかと思い、今は一切連絡をシカトしている状態です。 私は彼の事がとても好きですし、別れたいと思っているわけではありません。 でも、何度も同じ事で喧嘩したり悲しくなるのは嫌なのです…。 なんだか文章が支離滅裂ですみません。。。 彼とこれからどうしたらよいと思いますか? 私が彼はそういう人間だと思って我慢するしかないでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newbranch
  • ベストアンサー率30% (319/1053)
回答No.2

余計なお世話ですが、貴女の彼についての感想を述べますと。 まず、時間にルーズということは、すべてにルーズであると思われても仕方がないでしょう。 時間だけではなく、他の約束事にもルーズで有りませんか? (多分、彼の頭の中には時間ぐらい・・・との考えがあるのでしょう。ただ世間では、時間でさえ守れない人が他の重要なことを守れるわけが無いと考える人が多く、私の周りにも時間にだらしない人で、評価の高かった人は殆どいませんでした。ビジネスにおいて約束は非常に重要であり、それが守れないとなるとビジネスの対象から外れると断言できます。) 故に、大きなお世話ですが・・・。貴方が彼を好きだとの感情は理屈では変えようがありませんが、将来を考えると、人生のパートナーとするにはリスクが多すぎるように思いますので、彼を訓練し、そのルーズさを改善することお勧めします。

tomotomov
質問者

お礼

ありがとうございます。 newbranchさんの回答、なんだか心にずどーんときました。 時間も守れないような人がビジネスにおいて成功するわけないですよね。 彼を変えるのはこの3年間で無理だと思いました…。 このままこの気持ちを封印して、他の素敵な男性を見つけるのも いいかも…と思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • shellm
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.8

質問と他の回答者様へのお礼を拝見しましたが、 彼が約束に遅れるのは寝坊したためですよね? もし起きていたなら遅刻しなかったのではないでしょうか。 でしたら、彼の問題は「時間にルーズ」というよりは「朝起きられない」ことだと思います。 私も約束のある日に夕方まで寝てしまい、頭が真っ白になったことが何度かあります…。 でも、決して相手を蔑ろにするつもりはなかったんです。 早めに就寝し、たくさんの目覚ましできちんと起きるはずだったのに、まったく目が覚めず16時間寝ていました。 彼も質問者様をなめているのではないと思います。ただ少し、質問者様の優しさに甘えてしまっているだけなのでしょう。 三年間一緒に居られ、彼の寝坊癖が簡単になおらないことは分かってらっしゃるのですね。 でも、それが一番身にしみているのは、その癖と二十年つきあってきた 彼自身ではないでしょうか。 一度、質問者様の「約束を守ってくれなくてすごくつらかった」気持ちを彼にぶつけてみたらどうでしょうか。ひょっとしたら彼も、「いつも起きられなくてすごくつらい」気持ちを持ち続けていて、そのことを話してくれるかもしれません。 そのうえで質問者様がどうしても彼の寝坊癖を許せないのなら、 残念ながら次の人を探した方が良いでしょう。 でも、これからも付き合っていく覚悟ができたなら、彼の寝坊癖をなんとか軽くするか、質問者様がずっと彼を起こし続けていくしかないと思います。 彼を起こすなら同棲して布団から放り出すか、モーニングコールをするのがいいでしょう。モーニングコールは、彼が電話に出ても切らず、顔を洗ってすっきりするまで誘導してあげれば良いと思います。起きようが起きまいが一定時間しかならない目覚ましよりも、起きるまで起こしてくれる人間相手の方が起きられますから。

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 約束を守ってくれない事についてはこの3年間で数え切れないくらい 私の気持ちを伝えて着ました。 そのたびにもうしないと言って、彼は繰り返すのですよね…。 何度かの寝坊は、疲れもあると思いますし、許せます。 寝坊癖といっても私といる時もしくは私との約束のときのみ… だから私の事を軽視しているのでは…と思ってしまったのです。 ここでたくさんの方からお話を聞かせて頂いて、 彼とのこれからの付き合いを考えようかと思いました。 回答ありがとうございました。

  • keeyo4310
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.7

私は78才の男です。予科練(海軍飛行兵)出身です。昔の海軍では約束の時間の五分前が最低の条件でした。未だに其の癖が有り、人と約束をしたら、三十分前には現地に到着して待っています。待つのは苦に成りません。自分が待つ身になって考えます。時間にルーズな人間は何事にもだらしなく、人には信用されません。こんな男に何時までも未練たらしく付き合うのは止めなさい!何時か貴方が酷い目に逢います。

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も親のしつけが厳しく常に5分前には待ち合わせにいるようにしています。 だから、時間にルーズな人と出会った事が初めてで こんな人間がいた事にも驚いています。 助言ありがとうございます、前向きに検討してみようと思います。

回答No.6

こんにちは。28歳女です。 彼は来年から新社会人・・・非常に不安ですね(^^;) 彼は毎日遅刻せずに会社に行けるのでしょうか・・・? 社会にはいろいろな人がいます。 時間にルーズな社会人に対して擁護してくれる人は非常に少ないと思いますよ。 例えば、貴女の職場(来年の話ですが)によく遅刻してくる営業マンがいるとします。 貴女だったら、その営業マンをどのように思われますか? その答えは一目瞭然、その営業マンの信用はゼロに近いですよね。 外国では時間にルーズなのは当たり前という国もあるみたいですが、ここは日本です。 それ程、日本社会で信用を得るには『時間を守る』とか『約束を守る』などは、いちいち人に言われてする事ではなく、当たり前の事だと思います。 時間にルーズな人は、今後いろいろな面でもルーズになってくると思いますよ。 (私個人の意見になりますので、気を悪くされたらごめんなさい) 極論を言えば、時間やお金、さらには異性に対してまでルーズになる可能性もあるのです。 自分にルーズな人は、自分に甘く、自分勝手な人とみなされても仕方ないかなと思います No.5さんが仰る通り、時間にルーズな人は自分がいかに損をし、どれ程他人の信用を失っているか気付いていない事が多いです。 >先日、彼が「お弁当を作って♪」と言うので、お弁当を作って待っていたところ、夕方まで連絡が来なくてすごく悲しくなりました。 質問者さんはお優しい方ですね。 私だったら、カチンときて二度とお弁当は作りませんね(^^;) 本人はそういうつもりではなくても、人に対する思いやりが少し欠けているように感じました。 彼はまだ学生という事もあるかもしれませんが、少し世間を甘くみている印象を受けます。 (彼自身がそのままでもいいと言うのなら何も言えませんが) 貴女が彼と別れたくないのなら、貴女が仰る通り『そういう人間』として彼を受け入れるしかないと思います。 ですが、私の個人的な意見としては、貴女がずっと我慢して付き合っても、いつかどこかでズレが生じてくるかなと思いました。 皆さんのご回答も参考にして、このまま彼と付き合う方がいいのか、または別れた方がいいのか、貴女が納得できる結果になるといいですね。 頑張って下さい(^^)

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんだか少し元気が出ました。確かに私も時間にルーズな人を信用できるかわからないです… 幸か不幸か、今まで時間にルーズな人などであった事がなかったので 正直、こんな人種がいる事にも驚きを隠せない3年間でした。 お弁当は…作ってと頼まれてすっぽかされた事が3回あったので もう一生作らないと思います・・・。 彼の事は今も大好きですが、1年後お互いの環境も変わりますし、 もっとちゃんと考えてみようかと思います。 ありがとうございました。

  • seasoning
  • ベストアンサー率25% (182/713)
回答No.5

#2さんの意見に大賛成です。 私も時間にルーズな人間で、仕事ができる人を殆ど見たことがありません。 時間を守る。 何気ない行為ですが、守れない人間は簡単に信用を失います。 元々がルーズな人間なので、本人は事の重要性に気付かず、信用をドンドン失っている事にさえも気付きません。 早めに対処した方が用ですよ。 >私が彼はそういう人間だと思って我慢するしかないでしょうか…? 彼に直す意思が無く、質問者さんがどうしても別れたくないなら、それしか方法はありません。

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早めに対処…私が彼を治してあげる事はできるんでしょうか… 自信ないです。 もう少し考えて、これからの2人の関係を続けるか終わらせるか 決めようと思います。 ありがとうございました。

  • Go_Ahead
  • ベストアンサー率67% (21/31)
回答No.4

アドバイスではありませんが、1点だけ。 彼氏さん、病気の類では有りませんか?。 病気と言っても精神的なものではなく、本当に体の病、病気です。 例えば極度の低血圧だと、起きようとしても体が動かなかったり、頭の回転 (思考が纏まらない、次に何をするべきか明確でない)といった症状も出ます。 疲労の蓄積でも同様の症状が出るのは、みなさんご存知だと思いますが、 脳疾患でも同様の症状が出る事が有りますので、質問者さまが客観的に見て、 明らかに何かがおかしいと感じるのであれば、病院を受診してみるのも手かと思います。

tomotomov
質問者

お礼

病気・・・? その可能性は全然考えていませんでした! 情報の小出しになってしまうかもしれませんが、 彼が寝過ごすのは私といる日、もしくは私との約束の日だけなんです。 授業は真面目に出ているほうではありませんが、 就職活動の時は寝坊せず、おきていましたから…。 でもその可能性も考えてみます。 回答ありがとうございました!

  • sanja
  • ベストアンサー率20% (34/165)
回答No.3

時間にルーズな人間です。 私の妻や友人は時間をサバ読んで約束しているようです。 本当は13時に集合→私には12時集合と連絡…といった具合です。 しかし、行く時間は大体13時です^^; 会社は遅刻寸前ですが、なんとか間にあってます^^ まぁ甘えているといえば甘えている訳ですが、なかなか直りません。 連絡がしなければ、連絡してくるし 彼氏さんをコントロールするくらいが丁度いいのではと思います。 我慢しないで連絡したほうが良いのではないでしょうか。 正直いって悪気はないので彼氏さんに代わって謝ります。 ごめんなさい。

tomotomov
質問者

お礼

時間にルーズな方の回答ありがとうございます! しかも代わりに謝って頂いて…!!すいません。 彼氏をコントロール…難しいですね。 多少の遅刻なら許せるんです。連絡をくれれば1時間や2時間くらいは 待てるんですよね。 でもうちの彼の場合会う日は決めているけど、時間を決めてない状態で 連絡が来ないから1日中そわそわしています…。 化粧も服も朝用意しますと、夕方にはベストの状態ではないし…。 お弁当なんて夜には腐るかもしれないし… もう少し考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.1

彼は社会人でしょうか?社会人でそう云うことなら、信用を失ってしまう と思いますが。そうではなくて、あなたにだけなら、舐められているのか、 こんなことで別れを言い出すはずがないと、タカをくくられているのか もしれませんね。 待ち合わせの30分くらい前から、彼のケータイを鳴らし続けると云うもの ありかとは思いますが、彼がケータイを切っていたら意味ないですしね。 それか、強烈な目覚まし時計をプレゼントするか。しかしそれも、セット しなかったら意味ないか…。 今度の待ち合わせの時に、「30分遅れてきたら、今後一切会わない」と 云って、本当に30分で帰ってくると云うのはどうでしょう。 あんまり良い案は出ませんが、今後のことを考え、今のうちにきっちり 彼と向き合い、話し合いするのは大切だと思いますよ。

tomotomov
質問者

お礼

彼も私も大学4年で来年から新社会人です。 たぶんこんな事で別れを言い出すはずがないとタカをくくられている のだと思います… 一緒に泊まったりするとき、どんなに起こしてもまったく起きず、 携帯で電話しても起きず、目覚ましもけたたましい音で鳴るのですが 速攻とめてまた寝ます。 どんだけ~って感じなんですが…こんなに眠る人を初めて見ました。 きっちり話し合い。。。頑張ります!でも今は話をしたくないのでしばらく放置しておこうかと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合いについて

    彼氏と月って3年弱、結婚も考えたのですが別れようか悩んでいます。 おたがい三十前後、同棲はしていなくて彼氏の家に週何回かいっています 結婚したいのだという話しは半年前にしています。 そのときの相手の反応は、幸せにできる自信がないということでした。 それは彼氏が私のことをよく怒らせるからです。 怒らせないようにはできないの?と聞くと、自信がないと。 私もすぐ怒らないようにしようと気をつけてみるということで、 特にその後結婚の話しも出なくて、おおきな喧嘩をすることはありませんでした。 しかし最近、彼氏が忙しいのか帰ってきてもあまり会話もなく もくもくとコンビニで飼ったご飯をたべてゲームをして寝る。 という日々。最初のころは話しかけてましたがあまり会話も続かないので 話しかけるのもやめました。まぁ疲れてるんだろうな、と思ってわかりやすくいうと我慢してました。 しかし先日、飲んでて帰れないときは事前に連絡をして欲しいという約束を破られて、 カッチーンときてしいまいました。 約束を破るって、当然怒るのわかってたと思うんですが、わざわざ怒らせるようなことをしておいて 「怒らせてしまうから・・・」と結婚の自信がないという彼。 私がいるのにまるで居ないかのような生活をする彼。 彼曰く、居るだけでいい、というようなことのようです。 居るだけでいいなら誰でもよくないか、と思うんです。どうせ会話もしないんだし、 約束やぶっても怒らない人探してくれば?と思います。 もううまくやっていける自信がなくなってしまいました。 別れたい!というまではいかないのですが、結構疲れてしまったし、 べつに彼じゃなくてもいいんじゃないかと思う気持ちと、 自分ももっと努力したほうがいいんじゃないかという気持ちと入り交じっています。 考えがまとまらなくて支離滅裂な文章になってますが 何か意見をもらえるとうれしいです よろしくおねがいします

  • 彼氏と別れ?ました(長文です)

    24日に同棲していた彼氏と別れました。 原因は彼氏としていた約束を、彼が破ったからだと思います。 24日までという期限での約束事がありました。 私は守れなかったら別れる、本気だよ。と言いました。 彼もそれには納得した。絶対守るから。 と言っていました。 当日私はバイトだったのですが、バイトから帰ると彼は居なくなっていました。 かれこれ二年近くも一緒に居たのに、なにも言わずに居なくなってしまいました。 多分実家が近くにあるのでそこにいるのかと思います。 私は約束を破ったら別れるとは言ったものの、それは本気ではなく、危機感を持って欲しく言ったものです。 しかし、約束を守れなかったであろう彼は、逃げるように居なくなりました。(衣類などを残して) 彼的には別れたことになっているのか。 約束を破ったことでの別れの話から逃げたのか。 どちらだと思いますか?(>_<) ちなみに彼は今携帯が止まっていて、連絡手段がありません。 とてもモヤモヤします。 ちゃんと会って話したいです。 あと私はやっぱり彼が好きで別れたくありません… 帰ってきてくれなかったら…と思うと涙が止まりません(>_<) 一緒に過ごそうね。と言っていたクリスマスも結局帰ってきませんでした。 彼が何を考えているのか分かりません。 辛いです… 支離滅裂な文章かもしれませんが回答よろしくお願いします!

  • 恋愛について

    彼は警察官です。 一年位付き合ってますが、最近三ヶ月位会ってません。 連絡も半月に一回メール位です。 電話しても出ないです。 結婚の約束もしてますが、わからなくなってきました... 本当に忙しいだけなのか、それとも自然消滅を狙っているのか... 一人で考えてもわからなくなるばかり。 メールってかLINEでは 忙しい、休みがない、連絡ができなくて 申し訳がないって事を伝えてきます。 もう終わりなんでしょうか。 文章が支離滅裂で申し訳ありません。

  • 時間にルーズでドタキャンをする彼氏

    高校生の女です。 付き合って三ヶ月になる彼氏についてです。タイトル通り、彼氏が時間にルーズで、しかもドタキャンもするので困っています。 この三ヶ月間で、三回ドタキャンをされました。三回とも、彼氏が日時を決めた約束です。 一応当日に連絡は来たのですが、そのうち二回は連絡してきたのは約束時間になってからでした。 また、彼はすごく時間にルーズで、十分の遅刻なんてザラです。ひどい時は一時間近く連絡無しで待たされます。 先日も夕方に外で二十分間待たされ、その間連絡は無く、メールの返信もしてくれませんでした。 彼が時間に遅れた為に、約束していた映画が見れなかったこともあります。 私は人に強く言えない気性で(だから遅刻されたりするのかもしれませんが)、一回も彼に怒ったりしたことはありません。 怒るべきでしょうか。 また、どうしたら遅刻などをやめてもらえるでしょうか。 同じような経験をされた方など、何か良いアドバイスをいただきたいです。

  • 彼氏

    こんにちは 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます 彼は付き合ってすぐに「男子と遊びに行くのをやめてほしい。」と言ってきたので私は男子と連絡をとることで遊びに行くことになると考え、一切連絡をとれないようにいろいろしました。 例えば、メアドを消してわたしのメアドをかえる LINEやmixiをやめてTwitterは女子のみのアカウントを作った など 男子とは一切の連絡をとらないようにしました それと同時に彼も連絡はとらないと約束をし、メアドを消してくれました ですが、彼は私に女子のメアド消した、LINEで全く話してない と嘘を言っていました 嘘だとわかったのは彼が急に優しくなったりすぐ怒ったりいきなり態度が変わるので変だなっと思い問い詰めたところ、一切メアドを消さずにメールを毎日し、LINEでもほかの女子と話していたらしいです。 私はこれに怒って一回別れを告げたのですが、やっぱり好きなので別れれませんでした。 何ヶ月かたったあと、連絡をとるのをやめてほしいと言ったら「重い、付き合ってられない」と言われたのですが連絡をとらないからもういいじゃないってことで話が終わりましたが、まだ連絡をとっているみたいです 嘘つかれるのはつらいですが、彼が本気で私を好きならば私は大丈夫なのですが、最近喧嘩ばっかで彼の気持ちがわかりません 彼氏は女子とよく話す方で私はすぐ嫉妬してしまいます 別れたら嫉妬はなくなるでしょうか? また、私はホントに好きなのかわからないときがあります この間、彼からは「女子と連絡とらないことなんてできない、俺にはむりだった。だから俺は連絡とるからお前も連絡とっていいよ」 みたいなことを言われました 私は、男友達には「彼氏優先にしたいので申し訳ないけど一切連絡をとらない」 と言いました この行動に後悔はしていません 私は嘘なく信じてやってきたつもりです なので、これで彼を逃がしたらコンコルドの誤りなのではないか とひどいことを思ってしまいます 今までの時間が無駄になるから付き合っているのか、それとも好きなのかよくわからないと同時に彼が私のことを本当に好きなのかわかりません 彼の好きって言葉は嘘のように聞こえます もう、付き合っていられる関係じゃないんでしょうか? 最後に、文はおかしくなっていると思います 読みづらくなってしまって、すいません お早めに回答をお願いします! <蛇足> 最初彼は束縛が激しくて約束事がなんこかありました 私は付き合うの初めてなので普通と思ってたのですが普通じゃなく、約束事をなくしてもらいました その中に嘘はつかない という項目があったのですが、約束事を消したので彼は嘘をつくようになったとおもいますか? それとも約束事をしても嘘をつくと思いますか? よかったらでいいので、回答者さんの意見を聞かせてほしいです!

  • 彼氏とのことについて

    彼とは付き合って8ヶ月ほどになります。 最近は毎日喧嘩ばかりです。 喧嘩と言っても原因は私が約束を守れていないだとか、仕事が終わるのが遅いだとか、言動が気に入らないだとか一方的に怒らせている状態です。 喧嘩になると謝ってばっかりになってしまい、口だけ・話にならないといわれます。 何度も同じような内容で怒らせることもあり、私は謝罪するしか何を言ったらいいのか分からなくなります。 治そうと思っても、何度も同じことで怒らせてしまう私はやっぱりおかしいのでしょうか? また、今までに殴られたり人格否定など多々あります。 彼と付き合ってから友人とも会っておらず、LINEの友達なども複数消されており誰に相談したらいいのか分からないです。 私の給料は彼のものとなっています。彼が望むならもう何でもいいという感じになっています。 次の日の報告や今から何をする等の報告もないと怒られます。 最近彼に怒られると右腹部がキリキリ痛む感じがします。 頭では、モラハラなんじゃないか、この関係はおかしいんじゃないか、別れた方がいいんじゃないかとたまに思う時はありました。 とても苦しいのにまだ好きなんです。別れると決断することが出来ないです。 私はどうしたらいいんでしょうか? 支離滅裂ですみません。

  • 遠距離恋愛中に。

    遠距離恋愛中に好きな人が出来てしまいました。 私の場合、お互いこれから先、誰も好きにならないと誓い合ったのですが彼はなぜか連絡を全く取ってくれません。私から連絡してもメールや電話はしない方が良いと言われました。 しかし、彼の仕事の状況が良くなったら会おうと言う約束は忘れて無くて。 これって都合の良い女じゃないか?と自分で思ったりします。 ただ、彼が今まで優しかった事と心が広いと言う事を考慮すると、そんな酷い扱いする人じゃないとも思います。 そんな中、好きな人が出来てその人と良い感じなので告白しようと思っているのですが、遠距離の彼が気掛かりでして。 これって今まで自分が我慢していたのが惜しいからですか?それとも彼がまだ好きなのでしょうか? 自分で自分がよく分からないのですが、文章の内容から私は今後どうすれば良いですか? 支離滅裂でごめんなさい。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • モラハラ彼氏との関係

    彼氏がモラハラな気がします。 何かあると100%悪いのは私、一言一句謝らないと許してもらえません。 彼の主張は自分本意で支離滅裂だったりですがそれでも彼は自分が絶対正しいと言います。 私の人格否定は日常的にあります。 別れたい気持ちもかなりありますが支離滅裂な中にも、たしかにと思うことは多少あり、そこに気づけた事には感謝してて… 私はダメな人間で彼からもっと教えてもらわないと私は成長できない、彼が私を成長させてくれてる…とさえ思うようになりました。 モラハラで、逃げた方がいいと思う自分と、自分の成長のためにも彼といた方がいいと思う自分と二ついます。 どうしたらいいのかわからないです。 助けてください。

  • 彼氏の言い方が感じ悪い

    私が26歳で彼が2つ上です。同棲して1年くらいになります。 私が何かミスをすると彼は 何やってんの? バカじゃないの? あたりまえでしょ など見下すような言い方で怒られます。私はごめんね、と謝りますがこんな言い方だと謝りたくなくなるし、むかつきます。 前から彼には 感じが悪いし、怒られてるように感じるからこうゆう言い方は嫌だ と伝えていますが彼は 怒っていない と言って謝ってもくれません。どんな事が感じ悪いのかわからないのか、わかっているけど治せないのか、ずっと治りません。そしていつもこの事で喧嘩になり疲れます。彼は喧嘩になると しらない、わからない、と言い話し合いにもなりません。 自分の都合がわるくなると しらない としか言わなくなり、私がどんな事をいってもシカトされ、最終的に寝てしまいます。 ミスをするのは私が悪いですが、感じ悪い言い方をされると、謝る気にもなれないですし、むかつきます。 私が気にしすぎでしょうか? やさしく心を広く、どう言われようとも優しく対応すればよいのでしょうか? ですがそれだと私ばかり我慢をしているようで納得いきません。 自分が間違っているのかどうなのかわかりません。 結婚を考え同棲していますが、このまま一緒にいれるのか不安です。

  • 大事な彼氏を傷つけてしまいました。

    私は、疑い深く彼の事を信用してあげたいのに全てを把握したいと思う事が多々ありました。 先日、彼が連絡がなく何をしてるのかも言わなかった日があり彼にその事を言いました。彼は友達とご飯を食べたと言っていましたが、時間的に不自然で私は彼が寝ている間に携帯を見てしまったのです。ただ、本当の事を目で見て安心したかった。しかしその考え自体本当に最低人間でした。取り返しのつかないことをしてしまいました。 彼が起きてそれに気付き、言いたくなかったけど貴方のために友達に付き添ってもらい、ホワイトデーのプレゼントを探しに行ったんだと言われました。見ないと約束していた携帯を見てしまい、さらに自分のためにしてくれた事を疑われてしまった彼と大喧嘩になり、その場を別れた彼からはもう限界というメールと連絡手段を拒否されてしまいました。 私は別れたくないですしきちんと話し合いたいです。謝りたいし、きちんと行動で示したい。 結婚を考えている彼なので、私が信用するしか他ないと思っていますが、どうしたらいいでしょうか。切実です。 修復するためのアドバイスをお願いします。 誹謗中傷はご遠慮ください…