• ベストアンサー

ダイドードリンコ

ダイドードリンコの自販機で私が、朝、コーヒーを買うときは、”おはようございます。いってらっしゃい” と言ってくれます。 時間帯によって違うんですか

• nekku
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi35
回答No.1

>時間帯によって違うんですか 時間帯、季節、地方によって違いますよ。 夏になれば”冷たいお飲み物は如何ですか”と言ってました。 以前、旅行で地方に言った時にはその土地の方言で喋ってました 200円入れて120円の飲み物を購入した時などは ”お釣りをお忘れなく”と言ってくれるので良心的?ですね。

nekku
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんだか、楽しいですね。