• ベストアンサー

ダイドー製品「帰ってきたこんがりミルクセーキ」を飲んだ方へ

ダイドードリンコの新商品をどんなところの自販機でみつけましたか?なかなか見つからなくて困ってます。駅、大手スーパーナド、でこたえていただければOKです。またよろしければ味も聞かしてください。回答よろしくお願いします。

noname#37990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

確かな情報とはいえないけれど、うちの近くに設置されたダイドーの自販機にそれらしき商品サンプルが入っているのを見掛けましたが飲んではいません。他にも復刻シリーズの1つとして並んでいたと思う。自販機をあたった方が見付かるかも知れませんね。

質問者

お礼

一応自販機6件回ったんですけどねー。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• snopopon
回答No.3

『帰ってくる』前のは、飲んだけどかなり甘めでした。 HPで製品紹介を見たら、缶に書いてあるストーリーがネタバレしちゃってましたね。 自販機だとストーリーが順番にでてこなくて、そろえるのに苦労しました(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• taikon3
回答No.2

近所の販売機にふつーに並んでますけど? 地域を書いといたほーがいいですよ 味はふつーでした、どこがこんがりなの?(^_^;

質問者

お礼

すいません。一応大阪の高槻市なんですけどね。回答ありがとうございました。