• ベストアンサー

飛ぶ虎の絵がほしい

飛ぶ虎の絵がネット上でほしいのですが、なかなかヒットしません??  URLをご紹介していただけますか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

そんなときに頼れるのが天下のGoogleです。 以下の検索のキーワードを入力する窓のすぐ上にある「画像」をクリックしてイメージ検索モードに切り替えた上で、キーワードを「飛ぶ トラ」「Fly Tiger」「ジャンプ 虎」など言葉やひらがな、カタカナ、英語で書き替えつつ、ご自分で探してみてください。 画像の現物を見ながらですのである意味探しやすいかと? ただしかかる画像もキーワード次第です。 手を変え品を変え頑張ってください。