• ベストアンサー

女性に人気の居酒屋

女性に人気の居酒屋をどこか知っていますか?また女性専用の居酒屋ってありませんか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n12chico
回答No.1

こんにちは。 お住まいの地域にもよると思うのですが・・ 女性に人気というのは、『ぐるなび』の 検索条件でもでてくるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/
yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず地域はどこでも良いんです。レポートを書かなきゃいけなくて…(>_<)出来たら東京が良いですけど。 ありがとうございます、参考になりました!

その他の回答 (1)

• steel_gray
回答No.2

食べログ for Woman で調べて見るとか。 http://woman.tabelog.com/tokyo/