• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

さまぁ~ずは女性に人気あるんでしょうか?

さまぁ~ず×さまぁ~ずとかモヤモヤさまぁ~ず2をよく見ていますが、女学生などから好評のような印象を受けます。 普通にカッコイイといわれていますからね。 多分、三村マサカズの人気が高いんだとおもいますが、女性からの視点で人気のある理由をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

学生ではないのですが・・・。 二人が仲が良さそうなところと、不思議と息が合ったところが人気なのではないでしょうか・・・。 私はどちらかといえば大竹さんが好きです! たまに発する独特な言葉とか、ちょっとエッチなところが(笑)

質問者からの補足

そうですね。 モヤさまだと割と下ネタが多い気もしますが、大江アナがセクハラにまあそこそこあっている感じです。 >二人が仲が良さそうなところ 見ていると結構ケンカしている所もありますが、そこはケンカするほど仲がいいという意味なんでしょうね。大竹が三村にちょっかいだしてそれを怒るというパターンです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私もさまぁ~ず×さまぁ~ずは毎週見ています。 No.1さんの言うとおり仲の良さそうなところが好きです。 あの番組はステージ上に二人しかいないから、余計仲の良さが伝わるというか…。 ちなみに私は大竹さんの方が好きです。

質問者からの補足

割と大竹は人気あるんですね。 やっぱり結婚しているから三村の方の人気はそんなでもないのかもしれませね。