• ベストアンサー

宮崎はやおのアニメ

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.6

私の友人が、『ナウシカ』と『ラピュタ』と『紅の豚』と『トトロ』の LDを持っていましたから、出ているのは確実です。 ただ、最近はDVDに押されて、LDはかなり下火になっていますから、 廃盤になってしまっている可能性もありますよね。 そうなると、インターネットオークションや、 中古を探すしかなくなってしまうかも知れません。 ただ、もし、もうちょっと出費しても良いとおっしゃるのでしたら、 DVDプレイヤーとかプレステ2を買っちゃうのも良いかも知れませんよ。 LDと較べて、ディスクを裏返す手間もかかりませんし、 置き場にも困りませんから。