• 締切済み

宮崎アニメのスクリーンセーバーをさがしてます

宮崎アニメ、『魔女の宅急便』『となりのトトロ』『風の谷のナウシカ』などのスクリーンセーバーを探してます。無料ダウンロードできるサイトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 ひとつ知っている場所がありますが、 著作権に抵触すると思われますので、 このサイトでは紹介を控えます。 オフィシャルでなければ、例え紹介しても削除されますし。 *しかしもののけ以外はオフィシャルって無いみたいですね。

yasichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々探してたけど、やっぱり、無いんですね。 あきらめるか、誰かが、作ってくれるのを待ちます。