• 締切済み

宮崎アニメのスクリーンセーバーをさがしてます

宮崎アニメ、『魔女の宅急便』『となりのトトロ』『風の谷のナウシカ』などのスクリーンセーバーを探してます。無料ダウンロードできるサイトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 ひとつ知っている場所がありますが、 著作権に抵触すると思われますので、 このサイトでは紹介を控えます。 オフィシャルでなければ、例え紹介しても削除されますし。 *しかしもののけ以外はオフィシャルって無いみたいですね。

yasichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々探してたけど、やっぱり、無いんですね。 あきらめるか、誰かが、作ってくれるのを待ちます。

関連するQ&A

  • 好きな宮崎アニメ

    次の宮崎長編アニメの中で一番好きなと一番嫌いなのはどれですか? 1.風の谷のナウシカ  2.ルパン三世カリオストロの城 3.天空の城ラピュタ  4.となりのトトロ  5.魔女の宅急便 6.紅の豚 7.もののけ姫 8.千と千尋の神隠し 9.ハウルの動く城  10.ゲド戦記 感想などもどうぞ。

  • あなたが思う、宮崎駿監督の最高傑作アニメ

    ・カリオストロの城 ・風の谷のナウシカ ・天空の城ラピュタ ・となりのトトロ ・魔女の宅急便 ・紅の豚 ・もののけ姫 ・千と千尋の神隠し ・ハウルの動く城 このなかから、皆さんの中でそれぞれ 「一番すき!」と思う作品を、理由を添えて教えて下さい。 ちなみに私は、ナウシカ・ラピュタ・トトロ・紅の豚の中から、 どうしても一つにしぼれません。 なので、ぜひ皆さんの「いちばん!」という理由が聞きたくなったのです。 よろしくお願いします。

  • 宮崎駿(ジブリ)映画で好きな作品は?

    1.風の谷のナウシカ 2.千と千尋の神隠し 3.天空の城ラピュタ 4.となりのトトロ 5.ハウルの動く城 6.魔女の宅急便 7.もののけ姫 …などありますが、好きな映画はどれですか? いくつでもいいのであげてください。 最後に集計します! たくさんの回答お待ちしてます!(^-^)/

  • 宮崎アニメの舞台

    オーストラリア各地に、舞台があるそうですが本当ですか? *天空の城ラピュタの飛行石は、ゴールドコーストの土ボタル? *紅の豚の飛行機はゴールドコーストのタイガーモスの飛行機? *風の谷のナウシカのオームはエアーズロックでオルガの風の谷が舞台? *魔女の宅急便のパン屋さんはタスマニア島のロスと言う街に実在する? *となりのトトロの猫バスはパースのキャットバス? もっと他にもいっぱいあるそうですが、どなたか詳しいことご存じでしたら教えて下さい。

  • スクリーンセイバーを探しています

    宇宙戦艦ヤマト、北斗の拳、となりのトトロ(トトロ、猫バス)、風の谷のナウシカ、マクロス、コブラのスクリーンセイバーを探しています。何方かフリーソフトを知りませんか。

  • 宮崎アニメがわからない

    ファンの方、怒らないで下さい。 私は魔女の宅急便、トトロ、、ナウシカ、もののけ姫、 千と千尋~を見ました。 娯楽的にはどれもとても楽しかったのですが、 なぜ、ここまで評価されているのかがよくわかりません。 各作品には、必ず何かしらのメタファー(暗喩的メッセージ)が 含まれていると思うのですが、それも私の理解力不足のため、 よくわかりません。 魔女の宅急便などは、伝えたいことがさっぱりわかりませんでした。 もし、お時間がある方は、私が見た作品のメタファーとなっている 主旨、考えさせられるところなどをお聞かせいただければ幸いです。 (特に魔女の宅急便) すべて本当に楽しかったのですが、 文学的見地からもう一度見直したいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 宮崎アニメ 「となりのトトロ」 が好きな方へアンケート

    宮崎アニメ「となりのトトロ」が好きな方へアンケートです。 私はアニメは好きではないのでほとんど見ませんが、 なぜか宮崎アニメだけは好きです。 【1】 まず、差し支えなければ、性別・大まかな年齢をお願いします。 ※私は、20代中盤・男性です。 【2】 大トトロ、中トトロ、小トトロの中で、一番好きなのはどれですか? 【3】 「となりのトトロ」登場キャラクターのぬいぐるみを持っていますか? お持ちの方、どんなぬいぐるみですか? お持ちでない方は、どのキャラのぬいぐるみが一番欲しいですか? 【4】 トトロでの登場人物(人間)で、一番好きなのは誰ですか? 【5】 トトロ以外で、あなたの好きな宮崎アニメを教えてください。 【6】 『よりによって、こんな人がトトロファンだとは面白いなー。』 ・・・と思う事も結構あります。 あなたの身の回りの意外なトトロファンについて教えてください。 【7】 トトロが好きな人は、「魔女の宅急便」も好きな人が多いと思いますか? 【8】 あなたは以下の場所を訪れた事がありますか? ・三鷹の森ジブリ美術館(東京都三鷹市) ・八国山緑地(東京都東村山市)  ※トトロで登場する七国山のモデルになったと言われています。 ・メイとサツキの家(愛知県長久手町) 私は、ネコバスのぬいぐるみを持っています。 愛知万博へは行きましたが「サツキとメイの家」は見ませんでした。 万博終了後にも公開しているようなので、機会があれば見たいです。 都民なのに、三鷹の森ジブリ美術館へはまだ行っていません・・・。 私のある欧州人の友人(20代)は、トトロ大好きなのですが、 彼女はやはり「魔女の宅急便」や挿入歌も大好きのようで・・・。

  • スクリーンセーバー

    宮崎駿のアニメのスクリーンセーバーを探してます。 壁紙もあったら、教えてください。

  • スクリーンセーバー

    猫か景色のスクリーンセーバーをパソコンにとり入れたいです。 これってスクリーンセーバーを「ダウンロードする」と「インストールする」というのとどちらが正しいのですか?ダウンロードとインストールの違いがいまいちわからないです。 それと本題なんですがそれはインターネットのサイトから簡単にできるのですか? たくさんあって有料か無料かわかりずらいです。 有料って書いてあるのは少なそうだけど無料のはたくさんありますか? ブラウザが必要って書いてあるものもありますね。 むやみに触って有料になったら嫌だし。 有料としたらいくらぐらいなんでしょう? 要は無料で簡単にできるサイトがあったら知りたいのです。

  • 宮崎アニメの原作

    宮崎駿監督アニメで風の谷のナウシカには原作コミックスが出版されているそうですがその他にもオリジナルで出版されているものはあるのでしょうか?宮崎駿氏の漫画家としての肩書きを知ったのでカテゴリーを漫画にしたのですが小説なり漫画なり原作を読んでみたいと思いご教授宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう