• ベストアンサー

女の子に天然で面白いと言う男性の気持ち

mamokomoの回答

• mamokomo
回答No.9

私の実体験なんですが、私が幼い頃両親が離婚しました。 父が浮気して別れました。 母は看護師をしてたので生活は大丈夫だったんですが、仕事と家庭の両立と、やっぱり私は(一人っ子だった)家に一人でいてやっぱり母には申し訳ないんですが、寂しかったです。 でも、今になっては母と強い絆を築くことができましたが、とても悲しい思い出でもあります。 momorenja10さんがこの家庭を壊してまで店長と一緒になりたい、一生ともにしたいと思うなら頑張ってみてはどうでしょうか? 告白してみてはどうでしょうか? これは責めてるとかではありません。 でも、こういうのもあるって事もわかってほしくて。 好きって感情は中々消えるものではないので。