• ベストアンサー

「相夫教子」の読み方を教えてください。

Tetsuya_Kの回答

• Tetsuya_K
回答No.1

中国語のようです。 シイアンぐ ふウ ヂイアオウ ヅウ と読むみたいです。 http://www.bitex-cn.com/words_show.php?currentpage=1&keywords=%E7%9B%B8%E5%A4%AB%E6%95%99%E5%AD%90&x=20&y=8&match=contains&deal_type=jp2cn

uetoaya
質問者

お礼

お礼遅くなりました。なるほど・・・、中国語だったんですね。大変分かり易く仮名を振って頂きましてありがとうございました。