• 締切済み

彼がわかりません

yu_1125の回答

• yu_1125
回答No.6

私もそういう経験がありました。 彼はreinanaさんをゲットしてしまって安心してアタックするのをやめたんだと思います。 そういう時はきちんと「なんで連絡してくれなくなったの?」とか、「なんで手をつないでくれなくなったの?」とか言ったらいいと思います。 もしそれで何も変わらないようなら、reinanaさんから連絡したり手をつなぐのをやめてみてください。 もし彼がreinanaさんに会いたくなったら、話しかけてくると思います。 頑張ってください☆ 私は17で年下ですが参考にしてくださると嬉しいです

reinana
質問者

お礼

確かに安心されてる気がします。 やっぱり、直接聞くか引いてみるってことですよね。 頑張ってやってみます。 ありがとうございました。