• 締切済み

彼がわかりません

yu_1125の回答

  • yu_1125
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私もそういう経験がありました。 彼はreinanaさんをゲットしてしまって安心してアタックするのをやめたんだと思います。 そういう時はきちんと「なんで連絡してくれなくなったの?」とか、「なんで手をつないでくれなくなったの?」とか言ったらいいと思います。 もしそれで何も変わらないようなら、reinanaさんから連絡したり手をつなぐのをやめてみてください。 もし彼がreinanaさんに会いたくなったら、話しかけてくると思います。 頑張ってください☆ 私は17で年下ですが参考にしてくださると嬉しいです

reinana
質問者

お礼

確かに安心されてる気がします。 やっぱり、直接聞くか引いてみるってことですよね。 頑張ってやってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが

    嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが、半年くらい月に1回ペース位でデートしています。夜中に仕事が終わる時にはお弁当を作って帰りに取りに来てもらいます。 この前、飲みに行く前に好きな人に今夜は友達と飲みに行くとメールしました。彼とは毎日メールしているので、飲みすぎないでね等の返信があると思っていましたが、ありませんでした。飲みの帰りに電話してみましたが出てもらえず…次の日は彼が仕事だったので電話は仕方ないと思っています。遅かったし。 友達と一緒だったから返信しなかったのかな?と思ったり。でも返信がなかったことが淋しく飲みの帰りに「私J君に嫌われた?返信なくて寂しかったよ」とメールしました。次の日、出勤前に彼から「嫌ってないよ!ゆっくり休んでね」というメールがありました。 嬉しかったのですが、「嫌ってないよ」の意味を考えてしまいました。(1)嫌ってないけど好きではない。(2)好きだけど恥ずかしくて照れ隠し…皆さんは、どのように思いますか?宜しくお願いします。

  • 不倫相手と連絡を絶ってから…

    20代女性です。 30代の既婚の上司と不倫関係にありましたが、辛い日々に耐え切れず、連絡を断とうと思いました。 様々な都合上、別れを告げるのでは無くフェードアウトで終わらせたかったのです。 これが一ヶ月前です。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが無視をしました。 それからはプライベートな内容のメールは来ないようになり仕事の関係のメールが来るようになりました。 しかしあえてメールするほどのことじゃないような内容です。 事務的に返信していました。 また、仕事用の携帯に電話が来た場合は出てしまいました。 そして何日か前にプライベートと仕事の内容が混ざったようなメールが来て、返信しましたが彼からの返信はありませんでした。 彼は何がしたいのでしょうか? 何を思っているのでしょうか? 彼は私がこの関係に疲れ切っていたことをわかっていたと思います。 よろしくお願いします。

  • ストーカーみたいな友達に困っています。

    ストーカーみたいな友達に困っています。 20代女性です。 大学時代の同い年の友達が、しつこく電話やメールをしてきて困っています。 もう3年以上会っておらず、それほど親しくもないと思うのですが、 最近、毎日のように着信履歴があります。 メールでは、本当にどうでもいいような日記みたいな内容を送ってきます。 1年程前からずっと続いており、最初は返信していたのですが 仕事で忙しくて返せなかったら、何通も何通もメールが届いていて、 正直、気持ち悪く感じてしまい、 「仕事が忙しくて返せなかった」と伝えました。 その後も、こちらの都合も考えずに「会おうよ」と何度もメールがきます。 この女性は仕事をしていませんので 時間をもて余してるのかもしれませんが。 電話の数も半端なく、あまりにもしつこいので 出たら、特に用事があるわけでもなく、 「何か悩みがあったら聞くよ」と頼んでもいないのに聞かれ、 「なぜ?」と思い、「何もない」と告げて切りました。 「仕事で忙しくて会えない」と伝えたんですが、 その後も電話やメールが続いています。 こういう人ってどう対処したらいいでしょうか。 私はもう会いたくもありません。

  • 振られた彼とよりを戻したい

     長文です。30代女性です。私は以前不倫してたのですが、いい人と巡り合うことができ、不倫を断ち切ることができました。  彼は職業は教師をしていて、今年の7月からお付き合いを始め、彼の友達にも紹介され、彼は「家族に彼女ができたと話をした」と、嬉しそうに話してくれました。出会った頃が夏休みだったこともあり、毎日のように連絡をくれました。  ところが新学期が始まって忙しくなり、連絡があまりこなくなり、「忙しいのは分かるけどたまにはメールちょうだいね」と言ったところ「いつもしようとは思ってるけど・・・気をつけるよ」と返事が来ました。それから1ヶ月連絡が全くなく、この前メールがきて「○○ちゃんは素敵な女性です。でも、付き合っているという事自体に息苦しさを感じてしまう、この先、結婚話も出てくるだろうけど今はとても考えられない」と一方的に別れを告げられました。私は納得がいきませんでしたが「今までありがとう」と返信しておきました。毎日泣く日々が続きましたが、不倫を断ち切れたのは彼のおかげだと思い、数日後に、彼に「付き合っている間は言えなかったけど、あなたに出会う前まで不倫をしていましたが、出会って断ち切ることができ感謝しています。あなたの幸せ願っています」と返信はこないだろうとメールをしました。そうしたら彼から「言いにくいことを言ってくれてありがとう。俺も○○ちゃんの幸せ祈ってます。俺は仕事に精進します」と返信がきました。  彼はとても真面目なことは分かっているので本当に仕事に専念するのだろうと思います。このような状況でよりを戻すのは無理でしょうか?

  • 上司は何を考えているのでしょうか

    20代女性です。 30代の上司と不倫関係にありましたが、辛さに耐え切れず4ヶ月程前に連絡に応じるのをやめました。 連絡を断つ以前は毎日連絡があったのですが、ある日から何も言わずメールを無視し、その後何度かメールが来ましたが以前のような感じではなく事務的に返信していました。 それからしばらくして前みたいに戻りたいという連絡が来ましたが断りました。 しかし4ヶ月たった今でも1週間に1、2回は仕事の関係の電話やメール、たまにプライベートなメールが来ます。 電話は仕事用の携帯に来るので出ざるを得ません。 仕事の電話も無理に用件を作っているような感じです。 同じ会社ですが勤務先が違うのでほとんど顔は合わせません。 付き合っていた最後の方は彼の仕事が忙しく数ヶ月に1度くらいしか会えませんでした。( 彼の勤務先が変わったのもあり)連絡は毎日してくれていましたが… 彼は私のために会う時間を作ろうと思わなかったくらいですし、私なんかに未練はないだろう…とは思うのですが。 上司が何を考えているのか分かりません。 どなたかご意見頂けると嬉しいです。

  • 彼から二週間連絡が来ません

    私と彼氏は2年7ヶ月付き合っています。 口約束ではありますが、結婚の約束や、これから彼と結婚資金をつくっていく計画もありました。 その彼は3週間ほど出張へいっています。 以前出張に行ってたときもありました。そのときはほとんど電話をくれませんでしたがメールは毎日してくれていました。 「私が次の出張のときは少しでも電話はしたい」と伝えたところ 「出来る限りはする」と答えてくれました。 そして、彼が出張に行きました。(今回は3回目の出張です) 始めのころは早く仕事がおわり電話も何回かできそうだったのですが 電話をしてもでてくれず・・・メールはしてくれていました。 ですが、私も電話してほしいという思いが強くなってしまい、拗ねて彼からのメールに返信するのを二日間やめてしまいました。 二日後「お仕事お疲れ様。今日は電話ほしいな。。声聞きたいもん。まってるね♪」とおくりましたが返信は来ません。 それから4通ほど 「おはよう。今日も仕事がんばろうね」とメールしたり 「何かあった?心配だからメールください。」とおくったり・・・ それでも返信はありません。 もう出張先から帰ってきてるだろう日にちなのですが やっぱり連絡はきません。 体調がよくないとか何か合ったとか・・・ やはり私が電話、電話といいすぎてイヤになってしまったのでしょうか? もう連絡は控えたほうがいいのでしょうか?

  • どうしたら・・

    2ヶ月前に知り合い、7回くらい会い、メールも毎日くらい やりとりしていたのですが、つき合ってるかどうかわからない 状態でした。 手もつないだことはありません。 会ってても楽しく、愛されている雰囲気はあったのですが、 不安で苦しくなり私はメル友または友達の一人?メールしたら 珍しく2日も返信が無く、どっちかはっきりしてと電話したら、 友達かなと言われました。 かなりがっくりしてしまい、とっさにそれなら止めようと 私から言いました。 友達からは、彼は奥手そうだし聞くの早すぎたんちゃうと言われ 後悔しました。 今までで一番好きになった人だったので、再度メールで 今さら友達でも無理?と送ったら、友達ならいいけど、 本当にそれでいいかは判らないけどと返事が来ました。 これからどうしたらいいのかわかりません。

  • 付き合っていたら毎日メールってするもの??

    私には付き合い始めた彼氏がいます。 でもメールがくれば返信はしますが、 自分からは特に用事がないかぎりメールはしません。 私は前から携帯を持っていますが、 特に携帯に執着したことがありません。 別に携帯が無くても平気だし、 わざわざ打ったりするのがめんどくさいので メールも電話も必要最低限しか使いません。 それを友達に言ったら、 「え~、それって付き合ってんの!?」とか 「彼氏がかわいそう!!」とか言われました。 やっぱり毎日メールとか電話とか 連絡をとったほうのが良いのでしょうか?? 女性の方だったら、自分はどうしているのか。 男性の方だったら、自分であったらどうしてほしいか。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の本音

    同じ会社に気になってる女性がいます。毎日メールします。返信も遅くなっても必ず来ます。 この前、好きだと言うと、彼女も自分を好きだと言ってくれました。 それから頻繁に、彼女の方から好きという言葉を言ってきました。 それで、一度デートしたんですが、手繋ごうと言っても拒否されました。 好きなら手繋ぎたいのが普通ですよね??お互い両想いなのに、なんで嫌がるんでしょうか。 あと、向こうからはあまりメールや電話がきません。 前に自分が別の女性と話してる所を目撃された事がありますが、やきもちやくような素振りは全くありませんでした。 むしろ笑顔でした。 以前メールで『所詮俺たち他人だもんな』と言ってみたのですが 『夫婦だって他人じゃん』と返されました。 でも自分が彼女から離れるような事をメールすると、電話かけて引きとめます。彼女は何を考えてるんでしょうか。さっぱり分かりません。 彼女は自分を友達として好きだと言ってるんでしょうか。

  • 彼の気持ちは・・・(長文です)

    何度か相談している例の彼との事なのですが・・・この頃ますます彼の気持ちが分からなくて。相変わらず仕事が忙しいようでメールの返事もなかなかこない状態なのですが電話をかけたら「いつでも電話掛けていきください。仕事が忙しくて出れないことが多いとは思いますが出れる時はでますので」と言ってくれました。電話が苦手な私にとっては凄く嬉しい言葉だったのですが。仕事の合間にでも時間があるようでしたら会えたらなってメールで伝えたら「夕方以降の時間でどうかなと思ったのですが、どうも予定のたてにくい状況です」との返信がきました。その彼が仕事場に先日来てくれたというか訪れたのですが・・・生憎私は早番で彼の来た時間には居なく友達から電話が合って知ったのですが。同じ会社の女性と二人で来たらしいのです。それを友達から聞いてちょっと不安になってしまって。わざわざ女性とくるなんて・・・友達は気にし過ぎだよというのですが。その日メールに「私はこれからもメールとかしても良いのですか?」って入れたのですが「メールや電話はすきなときにしてくださって構いませんよ。遠慮する必要はありません」と返信が返ってきました。これは優しい人だから私に気を使ってくださってるのでしょうか?もういい加減諦めるべきなのでしょうか・・・