• ベストアンサー

根抵当権の分割譲渡による順位についてご教示下さい

lineupの回答

• lineup
回答No.1

こんばんは、司法書士事務所勤務の者です。 同順位となります。 こういう案件は実際に担当したことはありませんが、民法の本で確認しましたので、間違いないと思います。

45284
質問者

補足

お手数ですが、再度ご教示下さい。 こういった場合は登記簿上、どのように標記されるのでしょうか? 上記の例で第一順位だったとしてご教示賜りたく存じます。 何卒よろしくお願い致します。