-PR-
解決済み

遠くへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30390
  • 閲覧数87
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

45歳ですが・・射精に関して遠くへ飛びません。誰しも中年になればそれは絶望的
でしょうがせめて50cmは飛ばせたらと思うのですが、何かの筋肉強化とか鍛錬の
仕方でいいアドバイスがございましたらお聞かせください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

過去の質問の中で回答しているのでそれを見て下さい。
そして現在では、セブンイレブン等でも、サプリメントのところに「亜鉛」は売っています。
ただ、効果を考えますと経験上、米国製の方が宜しいかと思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=711
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3767
摂取していると、精液の量が増えます。
増えれば飛びも良くなるでしょう?
おしっこだって、溜めた方が遠くに飛びますから、
こんな補足回答で良いでしょうか?
新ためて書くと面倒だったので、すみません。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

そんなに飛ばせても、後始末が面倒なだけのような気がしますが、
ミネラルの「亜鉛」は如何でしょうか?
「亜鉛」に関しては、トップページの検索機能で「亜鉛」と入力すれば、幾つかの過去の質問が表示されるので、参考になると思います。
それで足り無いようなら、補足して下さい。
補足コメント
bluesy

お礼率 88% (16/18)

「亜鉛」について検索しましたが、そもそも亜鉛ってなんですか?いろいろなサプリメントに含まれて販売されてますが。酵母亜鉛と亜鉛ってどう違うんでしょう。
手っ取り早く吸収できて目的が達成されたらなあ、と思いまして・・・
ちなみに、やっぱり飛んだ方が後始末はラクだしなんか元気回復って気がします。
投稿日時 - 2001-01-21 13:56:01
お礼コメント
bluesy

お礼率 88% (16/18)

ありがとうございました。「亜鉛」のタブレットでも飲んで強化してみます。
ガンバルゾっと。
投稿日時 - 2001-01-20 21:22:38
  • 回答No.2

きゅっと我慢してから飛ばすようなところの筋肉が弱っているとみました。
で!私は女なのでいくのを我慢するのにどこに力をいれるのかな~と考えてみたところわからなかったので彼氏に聞いてみるとモモの上の内側のあたりかモモのちょっと上ぐらいといいましたので、色々きいてみたところすごいネタを提供していただきました!(笑)

前にさんまのTVで相撲取りはHがすごい!と言っていたそうです。
それはあのシコをふんだり、はっけよ~い!のときのあのガニマタで中腰がものすごい内股に筋肉をつけるようです。
なので相撲を習ってみてはいかがでしょうか。
それとも相撲体操(?)を取り入れるとか。
お礼コメント
bluesy

お礼率 88% (16/18)

モモの内側ですかぁ、私はいくのをガマンすること自体ではお尻の穴をキュッと
締めつけています。ですが、相撲のシコはイイかもお。
投稿日時 - 2001-01-21 13:53:48