• ベストアンサー

セーラームーン戦士4人が死んで、子供がショック熱で倒れた?

minato0911の回答

回答No.4

放映後に、何件かテレビ局に苦情が入ったという話を聞いたことがあります。私も見ましたが、普段のおちゃらけの入った話と全く違い、セーラー戦士4人が次々と戦死していくシーンは大人でもちょっと衝撃でした。 結局次の話でムーンと衛も死にますが、銀水晶の力で全員転生するんですけどね。

ichiro__51
質問者

お礼

ありがとうございます。 「主人公が死ぬ」ってあまりありませんからね。 どれほど衝撃的か、知りたくなったので今からレンタルしてきます!

ichiro__51
質問者

補足

レンタルして見ました。 恥ずかしながら、初めて見たんですが、大人の自分が見ても以外と面白かったです。 最後の5話だけ見たので、別にショックも無く見られました。 もし最初から見てたら多少ショックかもしれませんが。 思ったよりおバカな感じで楽しかったです。

関連するQ&A