• ベストアンサー

このあとザウスは?

ザウスは閉めてしまいましたが、建物はそのままです。別に私が心配する必要も無いのでしょうがこの後はどうなるのでしょうか、暇なら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.2

> ザウスは閉めてしまいましたが… まだ閉めてないですよ。9月末まで営業します。 で、建物ですが買い手が見つからない場合は、 取り壊されるのではないでしょうか? 解体にもかなりの費用が見込まれますが、 それでも赤字営業を続けるよりはましでしょう。

titanic
質問者

お礼

そうだったのですか、まだ閉めてないとはしりませんでした。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

現在、事業譲渡先を探している段階のようですが、スキー場として存続させる買い手はちょっと期待できないでしょうねぇ…

参考URL:
http://www.chibanippo.co.jp/news-box/2002/3-2/seikei.html
titanic
質問者

お礼

なくなってしまうのも寂しいですねぇ。