• ベストアンサー

現在のザウス(人工スキー場)

学生時代に千葉県のザウスに良く遊びに行ってましたが、 残念ながら、去年閉鎖になったそうですね。 現在、ザウスの跡地はどのようになっているのでしょうか?スキー場はもう取り壊されて、何か別のものが できでいるのでしょうか? ちょっと気になったので質問をさせて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koin
回答No.1

こんにちわ。 中はどうなってるか知りませんが、一応まだあのでっかいスキー場は建ってますよ。 まだ取り壊したりはしてないですよ。

eiji2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 はじめて質問をしたのでお礼の仕方がわかりませんでした。 まだあのでっかい建物のこってるんですね。 取り壊されないうちに一度足を運んでみようかな^^

その他の回答 (1)

回答No.2

koinさんのいうように、まだソビエ立ってます 駐車場になるとか どっかが買い取ったとか 噂は色々、聞くのですが何も変わりません 取り壊すにも、相当費用がかかるからでしょうね 余談ですが 隣にオートレース場がありますよね? オートレースも数年後には無くなるそうです (選手情報) そうなるとドライブシアターも危ういですね あぁ私の地元はどうなってしまうのだろう・・・

eiji2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が(大幅に)遅れて申し訳ありません。 はじめて質問をしたのでお礼の仕方がわかりませんでした。 まだあのでっかい建物のこってるんですね。 取り壊されないうちに一度足を運んでみようかな^^