• 締切済み

HP DESKJET3940 ドライバインストールできません。

米国出張中 職場のプリンタ HP DESKJET 3940 のドライバを自分の日本から持参した日本語環境のパソコンにインストールしようとしましたが、次のメッセージが表示され先に進みません。  >>ファイルが必要  PDL_LANG 上のファイル'UNIRES.dll'が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力して「ok」をクリックしてください。<< PCは シャープPC-MC30F WindowsXP です。 「PDL_LANG 上のファイル'UNIRES.dll'が必要です。」の件は米国HPのサポートページからユニコードを英語(米国)に換えれば良さそうなことが読み取れましたが、「ファイルの格納場所やパス」が自分には理解不能です。 3940は日本では販売されていないようで日本HPにはサポートがありません

みんなの回答

• cxa00232
回答No.1

[C:\WINDOWS\Driver Cache\i386] の [driver.cab] に [unires.dll] があります。

参考URL:
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=69467
benkay442
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速トライしてみます。