• ベストアンサー

インストールできません

今日Hpのpsc1300&1310のプリンターを買ったのですが、インストール中「Hpcd上のファイルhpmfmom10.hlpが必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力してOKをクリックしてください。」と表示されます。いくらOkを押しても先に進めません。したがって、プリンターが使えません。どうしたらいいのでしょうか?ちなみに私は富士通のFMV-NB50Kを使用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その時に、「参照」というところで、インストールの元ファイルがある場所を指定すると前に進めると思います。場合によっては、フォルダの下の方も指定してみたり。 他のインストールでもよくあります。 プログラムがちょっとバカなんですよー。

shinpai
質問者

お礼

どうもありがとうございます!なんとかその場所を見つけることができました!試しに印刷してみたら、ちゃんとできてました!!!どうもありがとうございました!!

shinpai
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。参照をクリックしたんですが、インストールの元ファイルがある場所がどこなのか分かりません。どうやって探せばよろしいのですか? たびたびよろしくお願いします。