• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドライバのインストール

先日TVチューナーを買ってきて、いざドライバのインストールをしてみようと進めていると、 「Windows 2000 Professional CD上のファイル iyuv_32.dll が必要です」 と出て、ファイルのパスを入力してOKを押す画面がでてきます。 このファイルの入手方法などを教えてほしいです。リカバリCD(無いですが..)が必要なのですか? ちなみにこのファイルをHD内を検索しても見つからなかったです。 Win2000でSP4です。お願いします。かなり困ってます。

みんなの回答

• 回答No.6
noname#161749
noname#161749

大手メーカー製のWin2000プリインストールPCならHDD内にi386フォルダがありませんか(リカバリCDはHDD内のイメージファイルからユーザーが作らなければならないPCもあるから、OSインストールCDやリカバリCDがないだけで一概に不正入手とか決めない方が良いとおもいますが)、 ドライバの読込先をi386フォルダにすればOKじゃないかな。

質問者からのお礼

はい。i386はフォルダありましたが目的のdllファイルは見つかりませんでした。。 誰か恵んで下さい...