• ベストアンサー

ソウルの料理教室

来週からソウルに一週間行きます。 キムチやサムゲタンなどの料理を習いたいです。 申し込みが2人以上ならというところはいくつかあったのですが 1人で参加できるところを見つけられませんでした。 どこかいいところがあれば教えてください。 宿泊先は明洞の近くですが、多少離れていても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは3度の韓国旅行、 毎回こちら、ソウルナビさんにお世話になってます。 料理教室は体験していませんが、 ホテルをとったり、エステ、ツアーと 対応がよかったです。 この中にひとりで参加できる料理教室はないでしょうか。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/play/n_play_search.php?p_kind=10&area=100&area2=all