ソウルでのおすすめのお店と食事場所について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ソウルへ行く際のお勧めのお店や洋服の見れるファッションビル、市場を教えてください。また、明洞周辺の焼肉屋さんのおすすめも教えてください。
  • 来週、義母とソウルへ行く予定です。母は初めてのソウルで、私は4年ぶりの2回目です。おすすめのお店や洋服の見れる場所など教えていただけると助かります。
  • ソウルに詳しい方に質問です!来週、母とソウルへ行く予定です。おすすめのお店や洋服の見れる場所、明洞周辺の焼肉屋さんの情報を教えていただければ嬉しいです。また、ジャンクフードのおすすめも教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ソウルに詳しい方!!

こちらではお世話になります。 来週義母と二人でソウルへ行きます。 母は初めて、私は4年ぶり2回目です。 そこで教えていただきたいのが、お勧めのおいしいお店と、二人とも買い物が大好きなので洋服とか見て回るのに飽きないところなど教えていただきたいです! 年代が私は30台中盤、母は60台前半です。 あまり私の見たいものばかり連れ回すのも悪いので、母の年代の洋服や小物が見れるファッションビルや市場など教えていただけるとありがたいです。 あと、お勧めの美味しいお店、特に焼肉屋さんが知りたいです! 場所は明洞辺りがいいです。 ジャンクフードのお勧めとかもあれば教えてください! あと、新しくドーナツのお店が出来たようなんですが・・・ まだ東京に2店舗しかないとか・・。 クリスピークリームドーナツとは別のようです。 いろいろ申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaecci
回答No.1

ソウルはあまり詳しくないので美味しいお店や買い物につきましては 詳しい方にお任せしたいと思いますが… ドーナツ屋さんは「DOUGHNUT PLANT」ではないでしょうか? 日本にも東京に店舗がありますし、ソウル(明洞・江南)では去年の 秋~冬にオープンと、おっしゃる条件と一致しています。 明洞は、ロッテ百貨店の向かいにあるようですよ。

参考URL:
http://www.doughnutplant.jp/,http://www.doughnutplant.co.kr/
rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ドーナツ屋さん、間違いなく「DOUGHNUT PLANT」です! URLも貼り付けていただきありがとうございました! 時間があれば絶対行きたいです♪ ありがとうございました!!!