• 締切済み

ソウルに住んでる方!いったことある方!

今度ソウル(明洞周辺に宿泊予定)に観光に行きます。 聞きたいことが3つあります。 (1)1人で行くのですが、1人でも入れるお勧めのご飯やさんを教えてください。 (2)明洞周辺にある普通のスーパー(現地の人が使うような) (3)途中で友人と合流するのですが、明洞周辺にあるおすすめクラブ (弘大周辺はたくさんあるのですが、帰りが困る為、できれば明洞周辺を探しています。) よろしくお願いします。

みんなの回答

• koukunn
回答No.1

海外旅行は、32ヶ国に行きました。 私は、タイには20回以上行っています。 1.キムチ飯店がお勧めで酢(●^o^●) 2.ミョンドンニコニコマートが安いで酢 3.ミョンドン青年野球クラブが入部しやすいで酢 たまらん!