• 締切済み

ユー・エス・ジェイのバイト

高校3年の男です。USJのバイトしたいんですが、どのようなことをするか教えていただけませんか??

みんなの回答

回答No.1

職種によってやることが違います。 よって、この質問では答えにくいです。 接客がいいのか、非接客がいいのか・・ せめてそのぐらいは書いた方がいいと思います。 とりあえず、パソコンをお持ちでしたら、公式HPで お調べください。 詳しく書いてあります。

参考URL:
http://crew.usj.co.jp/

関連するQ&A

  • USJかTDLでバイト

     USJかTDLでバイトしたことある方いますか? 短期ですがどちらかやりたいと思っています。倍率は 高いのでしょうか?また、仕事はどんな感じなのか、 知ってる方是非教えて下さい!

  • USJに行きたい!

    10月か、11月の中旬に大阪(USJ)に行く予定です。 友人7人と結構大勢で行くつもりなのですが、私たちはまだ高校生です。 バイトをしてコツコツお金を貯めていますがあまり高いお金は出せません・・・ 今のところ、金曜日に学校帰りで大阪まで行き、土曜日はUSJ、 日曜日は少し大阪をゆっくりまわって帰る。という予定です。 どこか旅行会社で東京から大阪まででオススメのプランなどありますか? できればUSJのチケット付きだと嬉しいのですが・・・ 回答よろしくお願いします><

  • USJについて

    今夏か今秋にUSJに行く予定です。 USJについて色々教えてください。 友人から何年か前に聞いたのですが、USJで買い物をした時、手提げの袋は貰えないというのは本当ですか? もし本当であれば、買ったものを入れるエコバッグみたいなのを持ち込むことは可能ですか? TDRに行くと売っているショッピングバッグみたいなのと同じものがあると言うのは知っているのですが…。 ペットボトルの持ち込みは可能ですか? アトラクションメインで無くても楽しめるでしょうか? TDRは売っているもの(お菓子やグッズなど)が高めですが、USJも同じくらいでしょうか? USJには高校の修学旅行で行ったきりで、9年程経っていて、友人が行ったのも7・8年くらい経っているので、変わってることがあれば教えてください。 また、他にもUSJに行く時に持って行った方がいいものや会社の向けに配るオススメのバラまきのお菓子などありましたら教えてください。

  • USJのバイトで出会いはあるのか?

    USJの夏の短期バイトに登録しました。部門は物販です。 募集のホームページには「さまざまなクルーやお客様との出会いがある・・・」みたいなことを書いてましたが、実際どうなんでしょうか? 出会いに期待して、1時間20分かけて通勤しようかと思っていたのですが普通のお土産店舗で出会いはあるのか?と考えてます。やはり物販バイトは女性が多いのでしょうか?出会い(彼氏)を求めるなら、地元のファミレスでのバイトの方がいいのでしょうか?

  • USJで働きたい。

    私の夢は、USJで働くことです。 ショーなどでメイクをして出る人のメイクをしたいです。 また、サポートしたいです。 そのために必要な資格は何がいるでしょう。 あとUSJで働くことは難しいんでしょうか。 まだ中3で受験生です。 高校に入ってとれる資格は取っておきたいです。 USJでメイクの仕事以外に、取っておいてて損はない資格も教えてほしいです。 質問全部でなくてもいいので、分かる範囲で教えていただければ嬉しいです。

  • USJ面接

    USJ面接 もうすぐUSJのバイト面接があります。 私服でいこうと思ってますが、スーツの方がいいんでしょうか? 規則が厳しく、30代以上の方も応募されると聞いたので^^;

  • USJについて 追加

    以前、下記の内容の質問を投稿しましたが、追加で質問があり、投稿させていただきます。 USJについて 今夏か今秋にUSJに行く予定です。 USJについて色々教えてください。 友人から何年か前に聞いたのですが、USJで買い物をした時、手提げの袋は貰えないというのは本当ですか? もし本当であれば、買ったものを入れるエコバッグみたいなのを持ち込むことは可能ですか? TDRに行くと売っているショッピングバッグみたいなのと同じものがあると言うのは知っているのですが…。 ペットボトルの持ち込みは可能ですか? アトラクションメインで無くても楽しめるでしょうか? TDRは売っているもの(お菓子やグッズなど)が高めですが、USJも同じくらいでしょうか? USJには高校の修学旅行で行ったきりで、9年程経っていて、友人が行ったのも7・8年くらい経っているので、変わってることがあれば教えてください。 また、他にもUSJに行く時に持って行った方がいいものや会社の向けに配るオススメのバラまきのお菓子などありましたら教えてください。 追加の質問は、USJのキャラクターグリーティングについてです。 TDRのキャラクターグリーティングはhttp://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tdr/chara/info/line.htmlこのようなものがありますが、これは1つのキャラクターにつき、自分の手持ちのカメラでの撮影は一人一回だけですが、USJにもこのようなことはあるのでしょか?

  • はじめて、女の子と二人でUSJへ行きます^-^ご助言をm(_ _)m

    16歳の高校一年生男子です。学園祭で知り合ったばっかりの高校一年生の女子と二人で、9月17日(日)にUSJへ行くことになりました^-^ USJには、何度か行ってますが すべて家族と一緒だったので、今回はじめて・・・・しかも女子と二入きり^^; 知り合ったばっかりですが、行くからには USJを二人で楽しみたいです^-^ 何時ごろインパークして、効率的な回り方を教えてください。あ・・・食事はどこで取ればいいのかも教えてください。でも、高校生なので持ち金は少ないです>< よろしくおねがいしますm(_ _ )m

  • USJのチケットについて

    USJのチケットについて 12月25日に家族6人でUSJに終日行こうと思っています。 香川県から朝早くマイカーで出発して9時到着予定で18時くらいまで それからは近くのホテルで1泊です。 USJは2度目なんですが10年ぶりです。 家族は私、妻、8才(女)、4才(男)、2才(男)、0才(男)です。 チケットは「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット 7」を3枚購入して 8才と4才と父か母で使用したいと思っています。 その他の人は入場券とその時の状況で買い足します。 ところでこのチケットというのは保護者を交代することができるのでしょうか? このアトラクションは子供の保護者がお父さん このアトラクションはお母さんという風に。。。 その他、ロイヤル・スタジオパスとかいうのもありますがちょっと値段的に厳しいです。 うまく1日を過ごせるアイデアやチケットなど教えてもらえるとありがたいのですが。 USJマスターの方のご意見賜りたくよろしくお願いします。

  • 友達が出来やすそうなバイト!!

    高校2年の男です。そう世間はあまくはないような質問ですが、たくさんの意見が欲しいので、質問させてください!! バイトで同じくらいの年齢の高校生と友達になりやすそうなバイトってありますか??いくらでも知ってるだけ教えて下さい!☆ また男子高校生、女子高生がそれぞれ行きそうなバイトはどんなバイトなんですか?? ファーストフードなどしか思い浮かびません!(汗)

専門家に質問してみよう