• ベストアンサー

USJ面接

USJ面接 もうすぐUSJのバイト面接があります。 私服でいこうと思ってますが、スーツの方がいいんでしょうか? 規則が厳しく、30代以上の方も応募されると聞いたので^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

フォーマルの方が無難かもね。 貴方なりのメリハリというか、決意は伝わるじゃない? きちんとした格好をしてきて不快な思いをさせる事は無いんだから☆

s29maaya
質問者

お礼

そうですね、無難に行こうと思います。 ご回答ありがとうございました!