• ベストアンサー

ウイルスセキュリティー

ウイルスセキュリティーゼロと今までのたとえばウイルスセュリティ2006との違いは有効期限だけですか。内容は同じでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.2

有効期限だけです。 その他は2006と同じでパソコンに致命的なダメージを与える恐怖のソフトです。 http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subAVV.htm

JUN888000
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。 じつは以前から入れてるPCはいいのですが、別のPCにゼロを入れたら調子が悪いのです。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

同じです。

JUN888000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。