• 締切済み

ウイルスセキュリティーのインストール

ウイルスセキュリティーゼロの3ライセンスCD版を持っていますが、CDドライブの無いネットブックへ1ライセンス分インストールする方法はありますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

最新版9.5.0561をダウンロードします。 (シリアル番号とアドレス必要) エントリー再度します(アドレスは変えずに) アップデートします。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544
  • anman3110
回答No.1

ネットブックでソースネクストのマイページに行き、 最新版のウイルスセキュリティをダウンロードします。 自分のアカウントを利用してインストールすれば良いのでは。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/users/action/mypage_chk3